きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:21  そういえば今日記念日じゃん、というのをふと思い出したわけで
  • 07:30  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 08:23  赤譜面できた…!
  • 08:25  ありえないくらい胃が痛いんですが
  • 08:25  ……気のせいだということにしておこう
  • 09:27  うるさいなぁ
  • 09:28  母親がクチャラーすぎてぬっころしたくなる
  • 10:56  フェアリーテイルのEDってanother infinityだったのか!TVでRyuサウンドが聞けるとか(*´ω`*)
  • 11:14  君ィビートマニアうまいねェ!
  • 12:39  RT @dfnt: 【横になっている顔文字の意味解説】 http://t.co/AcwNb4yM これはわかりやすい! via @tana6_12
  • 13:12  ドトール行ってこうかな。桜ラテがあたしを呼んでいる!
  • 16:02  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
  • 16:15  RT @Otoge_Mother: 今、beatmaniaIIDX20のロケテに並んでいます。恐らく私が世界で一番最初にプレイすることでしょう。あと四日ありますが、辛抱強く待ちます。
  • 16:15  早いよwww >RT
  • 16:22  新しくニャル子中毒になったのはこちらのアカウントでございます (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
  • 18:31  胃が痛い
  • 18:31  頭も痛い
  • 18:32  嫌になる
  • 18:44  ダンエボやってみたい
  • 18:47  @arrofi_118 おぉ!一緒にやろーぜ!  [in reply to arrofi_118]
  • 18:49  @arrofi_118 満曲は何が何でもやるっきゃない!あ、女々しくても追加でww  [in reply to arrofi_118]
  • 19:02  今すごく会いたい人がいて、でもその人はもう遠いところに行っちゃっていて…。会いに行こうと思えば会えるんだけど、会いに行くと近くにいるあたしの親しい人達は良い反応をしなくって…、というか、まず会いに行くことを阻止される。また、会いたいな。会って色々と話したい。報告したい。
  • 19:05  今さっき、テレビの字幕に「〜せざるおえなかった」と出たけど、正しくは「〜せざるを得なかった」じゃないの?結構もやっとした
  • 19:06  TVが日本語を間違えてどうするの
  • 21:09  RT @nemoppoi: ひと目でオタもしくは腐だとバレる女子の格好のイメージまとめてみた http://t.co/D0Vhl66F
  • 21:13  「ほら君は……またそうやって自分を」
  • 22:24  レッドカーペットやってるし

Powered by twtr2src