きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:43  あ、ひとつ夢ができた。そうも難しくないことだし、踏ん張ってみよ
  • 01:06  あたしには一切関係ないのないことなので
  • 01:06  最近またよく過呼吸になるんですけど、やっぱり疲れてるのかしらね
  • 08:10  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 08:24  あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 注意散漫になりがち。物事の優先順位を決めて集中集中!  ラッキーアイテム 『仮面』→http://t.co/EGcYJELT
  • 08:58  ものすごい睡魔のせいで、目にはいる言葉が全てみさくら語に変換される。いろいろと辛い
  • 09:14  あかんわ。余計なこと考えてまうからに。寝よ寝よ。
  • 09:15  RT @nyu_seihin: これ見てたら今の憂鬱な気持ちがどっかいった http://t.co/fFKG9GLr
  • 09:16  あたしだけの体じゃない、か。
  • 09:17  なんだろう、この気持ち
  • 09:18  すごく不思議な気持ちだよ
  • 09:19  過呼吸
  • 09:19  いろいろと疲れてるのかな。何もしていないのに
  • 09:20  まぁいいや。とりあえず寝よ
  • 16:30  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 17:24  ドラムンベースでいい曲ないかな
  • 22:14  ( ゜д゜)ハッ! 今日約30秒くらいしか声出してない…。昨日もそんなに出してないし。2日トータルで2分行くか行かないか

Powered by twtr2src