きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:08  このツイートを見てるだれかさんと、gunnruiさんがあいたいそうです。あいたい同士になりませんか? http://t.co/WNQQrQ3N #gohantabeyo
  • 00:59  いつかのために今から予習 DanceEvolution AC / She is my wife (STANDARD) http://t.co/88wb0Cj4
  • 01:02  そろそろ寝よ。うーむ…相も変わらず胃が痛い。まるで捻り潰されているようだ
  • 08:08  あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 足元注意!夢を追いかけるのもいいけど、今日はじっくり足元見よう。意外に宝が?  ラッキーアイテム 『リトマス試験紙』→http://t.co/ve2BrGve
  • 11:48  責任転嫁もとい、責任rollin' wife
  • 11:49  私は今日も転がりますと 嫁は言う!嫁は言う! 責任を他人に押し付けながら
  • 11:50  RT @chobi_konsan: 【サザエさんで過去に放映された怖いタイトル】 ・ぼくはよその子 ・カツオの存在価値 ・だれもいないブランコ ・マスオが指名手配 ・ぼくは無実です ・カツオ君きみの兄さんだぞ ・イクラがしゃべった ・もうひとりのワカメ ・名犬イクラちゃん ...
  • 19:00  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 19:46  じょまんださん解禁したった
  • 21:04  ( ´ー`)。o0(アリババ行きたいな…)
  • 21:44  そんなわけでアリババ
  • 22:16  ダダパラ赤連奏してたらユビリティがきもくなった
  • 22:17  このままだと…まじきもい
  • 22:17  jubeatマジキチ
  • 22:19  jubeatがマジキチならユビーターは…?

Powered by twtr2src