きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:21  朝起こすためにモニコするでしょ?で、電話切る時に「ありがとう」ってこーがは言うのね。それだけでもう泣きそうになるんですよ、「うはぁー(ノ´∀`*)」ってなって。どんだけあたし涙腺ゆるくなったんだ(笑)
  • 01:08  たった1枚の紙切れと、たった1人の人間の我侭で殺される“生命”。|中絶するときって、お腹の中の赤ん坊が逃げようとするらしいな http://t.co/wLazfqa4 @iBip
  • 02:30  さほど興味が無い
  • 08:13  あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ お仕事や学校での何気ない出会いから恋に発展する可能性もナキニシモアラズの巻。  ラッキーアイテム 『キュロットスカート』→http://t.co/AhzZK6jE
  • 13:45  おはよーございますん
  • 15:38  モニコしたらすでに起きてた…だと…( ゜д゜)ワオ!
  • 17:44  【指】何度やってもスコアが伸びない曲がちらほらと。譜面研究や運指組んだら伸びる?
  • 19:02  考えていないようで実は考えているように見えるけど、本当は何も考えていないのはこのわたしです
  • 20:54  正直に言えば「リア充爆発しろ」なんて言葉、好きじゃない

Powered by twtr2src