きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:01  よるほおおおおおおおおおおおおおおお!!!
  • 00:02  あ、金曜日の13にt…ゲフン13日の金曜日
  • 00:15  そういえば、あの子抜きで通話したの始めてだ
  • 00:15  これはこれでいいな
  • 00:21  首からどんどんレアコイルが出てくる #からが出てくる http://t.co/jae0AvtY おぞましい
  • 00:45  人の金で焼肉食べたい http://t.co/mo7HlaJQ
  • 00:50  slangフルコンとかマジキチ
  • 00:51  slang好きじゃないです、あたし
  • 00:51  赤初見トラウマ
  • 08:00  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 08:19  朝ごはん何にしましょ
  • 08:19  ものっそいお腹空いて…
  • 08:38  RT @ishiiyukari: 牡羊座は「愛する」。牡牛座は「集まる」。双子座は「語る」。蟹座は「手に入れる」。獅子座は「輝く」。乙女座は「発見する」。天秤座は「求める」。蠍座は「目指す」。射手座は「届く」。山羊座は「受け止める」。水瓶座は「見つめる」。魚座は「ケアする」。
  • 08:51  なんでトレンドに野獣先輩があったんだろうと思ったら、もこずきっちんのせいか
  • 12:32  指プラに新Pack来てた!けどさ、コナミさん。千本桜配信はまだですか?もう桜が散ってきましたよ
  • 14:19  上手い切り返しのできる人間になりたい
  • 19:44  SDVXのヤサイマシがいい感じに脳汁あふれる譜面と涎垂らすくらい脳汁あふれる曲過ぎてヤヴァい。ななひらとかマジ俺得
  • 20:12  RT @seisinnnenrei5: ・はかせのだじゃれくいず ・「しんいちぃぃぃ」「らぁぁぁん」・「いま…しんいちのこえがした……」 ・ばくだんばくはつ ・すけぼーあくしょん ・「そこでにしのめいたんていのおれがよばれたっちゅうはなしや」 ・「はわいでおやじに」 ・く ...
  • 20:39  今月中に仕事見つけないとな
  • 20:40  はぁ…
  • 20:52  クレしん見て泣く22歳
  • 21:27  我慢すれば強くなれるのなら、あたしは我慢することにする
  • 21:27  …が、以前の自分だったんだよな
  • 21:27  甘いモノが食べたいです
  • 21:34  コンビに行くか行かないか悩みどころ
  • 21:37  とか贅沢な悩みですよね
  • 21:38  スコシグライイツガヤスミナノカオシエテクレタッテイイジャナイデスカ
  • 21:39  いつもメール送るのあたしからだし
  • 21:39  いや
  • 21:39  まぁいいんだけど
  • 21:40  薬切れてきたみたいなのでまた飲んだり
  • 21:41  最近また偏頭痛ひどくなってきたわね
  • 21:44  慢性的糖分不足
  • 21:44  ホイップしたクリームをそのまま舐めていたい気分
  • 21:44  むしろしたい
  • 21:58  【ニコ生視聴中】Ryu☆ニコ生 #RyuNico http://t.co/wMjBXFKR お、座席番号が7番だ。ラッキー(・∀・)♪
  • 22:08  RT @id_Sugars: 「人工衛星と称する事実上のミサイル」っていう呼び方が面白い。「○○と称する事実上の××」大喜利ありそう。「味見と称する事実上の間食」「自分へのご褒美と称する事実上の浪費」
  • 22:11  皿が熱いと聞いてまっさきに浮かんだのが「灼熱Beach」
  • 22:36  抱きしめて 抱きしめて 強く 強く抱きしめてよ!
  • 22:38  神祭りktkr #抱きしめて抱きしめて強く強く抱きしめるが如くダイアモンドダストトレンド記念音ゲークラスターフォロー祭だ_Sota_Fujimori
  • 22:40  RT @BoolucKZ: クラス(4歳児)の中にポポちゃん人形に対してこんなことをした子どもがいます。先生現実を受け止められません。 http://t.co/JB5q3431 http://t.co/gb4V3vTP
  • 22:40  大切なことなので2回言いました RT @shuumai: がんつ!これから1時間半くらいかけて帰るよー!これから1時間半くらいかけて帰るよー!
  • 22:47  RT @rakko001: 密室殺人が発生する→工藤新一が解決→組織に薬を飲ませられる→工藤新一の体が縮み江戸川コナン登場→急に縮んだ為服のサイズが合わない→服を買う→新しい服に着替える為お風呂に入る→風呂の鏡で自分のあそこまで縮んでいることを発見→激怒→桶に八つ当たり→ ...
  • 22:54  RT @shion1412:           助けてよしんいち・・・ _____orz___           しんいちぃー・・・!! _____or2___   ○  ドゴォ          |||         !? _ノ 从____or2___ # ...
  • 22:57  ダイアモンドダストとかUNLIMITED FIREとかhttp://t.co/FNLChOAM.RAとかもっとTAG曲をjubeatに移植してくださいよコナミさん!!!!
  • 22:58  RT @bigmaumau: 【僕の考えたゲーム】数人で輪になる→手をたたき、リズムをとる→任意の一人を指差し「新一!」とコール、これを「新一!(パン)新一!(パン)新一!(パン)」となるよう繰り返す→手をたたくタイミングで「ボーン!」とボールを飛ばすジェスチャー→被ったら負け
  • 22:59  今からダイアモンドダスト連奏する。…iPad
  • 23:50  ゆめにっきといりす症候群やりたくなったからDL

Powered by twtr2src