きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:20  チャリ持ち上げたら腰から嫌な音が
  • 00:44  おっと、帰宅したのですよ。腰も痛いが股関節も痛いとゆー…。どうも、おんぶしてもらった時にぐきっとやっちゃったみたい
  • 01:14  @arrofi_118 今日は飲んでないよ?  [in reply to arrofi_118]
  • 08:20  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 12:37  うろ覚えで粉ふきいもを作り、鍋を焦がした人のアカウントはこちらです
  • 14:06  本当なのかしら。そりゃぁ、長生きはしたいけどさ|【衝撃】「ピルを飲むと長生きできる」研究で判明した驚きの結果…ピルが女性の生活の質を向上させる事が証明 - まとめたニュース http://t.co/EeGMzJnI
  • 14:49  TWインスコしてる
  • 15:36  ゲームのキャラメイクは1時間以上かかる人です
  • 15:55  いつも使ってる名前が一通り使われている。名前ツンダ
  • 19:17  唐突に食べたくなるスイカバーの 「 種 」
  • 19:35  んー…やっぱりDIVA ACのカード見つからない(´・ω・`)新しくカード作って、また1からやり直すか
  • 22:32  (´・_・`)
  • 23:47  オフ会かぁ…
  • 23:47  人見知り激しいあたしは果たして馴染めるかしゃん
  • 23:47  絶対キョドる自信がある
  • 23:48  コミュ障すぎて(´・_・`)

Powered by twtr2src