きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 06:50  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 07:58  おはよーぅ。なんといいますか、おさんぽびよりですね。
  • 08:26  ジト目の良さに目覚めそうな、そんな春の麗らかな日
  • 12:28  突発的に花見に行くことになった
  • 17:39  久しぶりにStereo Hearts聞いてるけど、相変わらずいい歌詞
  • 19:53  http://t.co/x6fIzZKz 一夜城でお花見なう
  • 22:09  jubeat】結構悔しい。色々と悔しい。悔し泣きするぐらい
  • 23:22  いや、何て言いますか…モチベがやばい。回復しすぎた
  • 23:28  ヘッドホンつけてやった方が、思いっきり集中できる気がするんだ。気がする。…うん

Powered by twtr2src