きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 03:40  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 08:31  おはよう。今日もキュアピースのためにプリキュアみる
  • 10:50  今日どうしよう。一応会う約束はしてるけど、会いたくないっていうか、でもやっぱり会いたいっていうか…わけわかんなくってぐちゃぐちゃで泣きそう(笑)
  • 13:13  ダイナマイト赤研究。ライバル登録してる人みんなS乗せてて悔しいから、さ。
  • 14:48  魔の1週間1日目
  • 14:51  そうだ、気分落ち着かせるためにホットケーキ作ろう(提案)
  • 15:46  フライパンいっぱいの大きなホットケーキは妹と二人で食べちゃいました。…食べ終わったあとに写メればよかったと後悔
  • 15:55  あー…もう(´・ω・`)
  • 16:29  桜きれいやなぁ(*´ω`*)
  • 16:40  一人でお花見ってなんか虚しいな、うん(´・ω・`)
  • 18:12  放置効果すごいね。ダイナマイト赤の見えなかったところが見えるようになって押せるようになったよ!
  • 18:42  精々2クレが限界か
  • 20:19  ワチャワチャ系女子
  • 20:38  もうぼくは訳がわからないよう∩ω∩*`
  • 21:08  うざいうざいうざい。なんなのあいつら
  • 21:46  ねぇ、戦闘中ってどっぢぼーr(ry
  • 21:51  RT @pamyurin: 今日ちっちゃい男の子がバラの花を差し出して「僕が大人になったら結婚しようね」って言われたよ…うぅ( ; ; )おばさんその言葉忘れないぞっ! http://t.co/Hy4PGxc9
  • 22:49  ひいろに不足しているもの 「 ●●●● 」 http://t.co/MvCzKFoG ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
  • 23:27  http://t.co/2NsB5XIh ジュースなう
  • 23:48  眠い…!けど我慢

Powered by twtr2src