きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:41  帰宅
  • 07:48  このツイートを見てるだれかさんと、yusa_nikoさんがデートしたいそうです。デートしたい同士になりませんか? http://t.co/Sjs0OqJs #gohantabeyo
  • 11:04  おはよ。
  • 15:14  http://t.co/iGRnkEl4 横綱なう
  • 15:56  横綱わず。…jubeatやりたいなぁ(´^ω^`)
  • 16:12  弐寺でえりーしゃやりたいよう。弐寺やったことないけど
  • 16:45  ものすごく頭痛くてものすごく眠い。ナルコレプシー
  • 18:31  jubeat】なんだっけ。振り上げる腕の高さを一定にすると光るんだっけ。そんなことを耳にした。そんなことよりカリカリ梅を気のすむまでたべたい。
  • 18:45  頭痛ひどい。雨…
  • 19:10  カリカリ梅も酢昆布もないとか訴訟
  • 19:21  若さゆえなんだろうけど、そういう下ネタ好きじゃない
  • 22:39  すこんぶ(梅果肉付き)が神がかり的に美味しくって幸せ

Powered by twtr2src