きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 01:46  …眠れんくなったがな
  • 08:50  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 09:31  イラァ
  • 09:33  素直に帰ればよかったかなーとか
  • 09:34  (ため息)
  • 09:35  なんかもーやだ!
  • 12:01  こーが、いおんくん、ちーとカラオケなう!ボカロ歌うお
  • 12:42  ヤバい、声が出ない。思ったように歌えない(´・ω・`)
  • 13:18  このツイートを見てるだれかさんと、tyousokabekaoruさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/Qzzk9pmP #gohantabeyo
  • 16:28  オールからの帰宅なう。…おやすみなさい←
  • 23:30  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu

Powered by twtr2src