きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 01:55  あ、なんか色々と吹っ切れた(笑)
  • 02:15  方言「ワヤ」を全国区にしたい http://t.co/6NEnNdMQ @iBip わや?
  • 02:36  明日どうすればいいんだろうね
  • 02:41  キルミーはじまた
  • 04:12  蜻さまが好きすぎて生きるのが辛いよう…。一目惚れしちゃったよう(●´Д`●)
  • 08:55  歪んできたわね、あたし
  • 09:03  お姉さん、もう疲れたよ
  • 09:03  ごめんね
  • 09:58  RT @HINAsigure: もうページ出来てるwww http://t.co/a940igqS
  • 10:10  BEMANI機種からそれぞれ1曲ずつ移植されているわけですが、SDVXからはラーメン二郎が移植されて欲しいです
  • 10:17  RT @nirufir: #jubeat_usocer ←なんでこれがトレンド入りしてんだよwwwwww 『ユビート ウソサー』じゃなくて #jubeat_saucer だろwww
  • 11:15  RT @jubeat_uo_chal: 【移植曲】DIAVOLO / 度胸兄弟 (beatmania IIDX 19 Lincle, L.E.D.とwac,LEDはWONDER WALKER等、wacは少年リップルズ等) 4/9/10 #jubeat #jubeat_saucer
  • 11:26  ヒマですね。シャワーしてアリババ行くか、それともきょう1日PCに張り付いてロケテの情報をまとめるか…悩みどころです
  • 14:18  RT @su_ke_dao: クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww深夜に爆笑したわwwwwwwwwwwスクロールしてみwwwwwwwwwwwwwwwwwhttp://t.co/KpGQzs0H
  • 14:22  ディアボロ赤に「ド」押しですか。…あぁ、度胸兄弟の「ド」か
  • 14:24  心臓に悪いだろ…
  • 14:25  (´;ω;`)ふぇぇっ
  • 15:05  ブックオフなう
  • 15:41  ブックオフにいぬぼく無いとか…(´・ω・`)
  • 17:21  今日はヒールじゃないからjubeatやりづらい(言い訳)
  • 17:22  あ、今さらだけどメトロなう
  • 17:31  SDVXやりたいけど人が多くて恥ずかしいからできない勢
  • 19:01  くっそ
  • 19:10  宇宙戦争、必ずどこか1ヶ所抜ける。くっそ
  • 23:19  帰宅!なんかもー眠くて眠くてjubeatできない。リフレク勢
  • 23:21  あ、そうそう。やっと宇宙戦争フルコンしたよ。黄色だけど

Powered by twtr2src