きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 02:22  なんていうか…
  • 09:34  おはよーう
  • 10:22  オフ会…参加したかったなぁ(´・ω・`)
  • 10:23  なんとも言えないこの気持
  • 10:27  オフ会に行く人のボイスを非表示
  • 10:27  ※一部の人
  • 10:27  ※※極一部の人
  • 10:28  明日からまた表示するけど
  • 10:28  YOUもmixi始めちゃいなYO!!
  • 12:42  無謀なことをやってみたい。例えば…そうだな、弐寺の初めての選曲が灼熱とか。
  • 12:42  振り向きながらプレイとか
  • 12:42  そう!
  • 12:43  オンリーワンなあの人の正体を明かしt…おっと、誰か来たみたいだ
  • 12:49  最近決まった時間に「050」から始まる電場番号から電話が掛かってくるんだけど、見覚えないからこわい
  • 12:49  こわい
  • 12:50  そもそも050から始まる電話番号ってなんなんだ?
  • 13:02  あ、荒牧さんだ
  • 13:02  ポン太、曲は好きだけど譜面が嫌い
  • 13:03  というか、荒牧さんの曲の譜面は全体的に嫌い
  • 13:03  早いよ!
  • 13:04  【コナオリ曲】SDVXのアレンジも好きだけど、ニコ動に上がってるアレンジのほうがもっと好きという
  • 13:05  指モチベ皆無だけど研究はする人
  • 13:06  ※研究=主に魅せプ用運指を考える
  • 13:07  というよりは、安定した運指をだな
  • 13:07  ピアノ押しができないのなら、親指を使えばいいじゃない!
  • 13:09  果たして彼は今日のオフ会に間に合うのでしょうか
  • 13:09  少しだけ気になってる人
  • 13:09  ( ゜?゜).oO(オフ会行きたかったなぁ…)
  • 13:10  ( ・`ω・´).oO(今度のスイパラオフは絶対に何が何でも参加してやる)そう意気込むひいろさんであった
  • 13:10  いくらmixiの名前を本名にしても、やっぱり呼ばれるのは「ひいろ」の方なんだよね
  • 13:11  「だったら戻せばいいじゃない」という意見が噴出していますが、今更またもとに戻すのも気が引けるのです
  • 13:11  そもそもそんな意見、どこで噴出しているんだよ
  • 13:12  あ、無事就職出来ました(嘘)
  • 13:12  ……。
  • 13:13  (ため息)
  • 13:13  虚しいとは思わないかね
  • 13:56  女性向けのタバコって甘いよね
  • 13:56  甘いというか、甘ったるい
  • 13:57  タバコって苦手なんですよ。生まれつき喉…というか気管支弱いんで
  • 13:58  なのにアイスブラストは大丈夫という
  • 13:58  多分彼氏さんの影響(?)
  • 13:58  彼氏さん吸ってるの、それだし
  • 13:58  慣れってやつですね
  • 14:03  次回作のCNを今から考える系女子
  • 14:45  右耳
  • 14:46  「タバコどこやったっけ?」と探して数秒。そういえばあたし吸っていなかったんだ
  • 14:46  メガネでもよくやる。メガネしてないのに
  • 14:49  高校を復学する際、校長に言われた「クラゲのように、ネコのように自由に生きなさい」。これを実行していたらいつの間にかこんな風になっていました
  • 14:51  「お風呂から出たら前髪切ろう」と思って1ヶ月が経ちました
  • 15:07  「お風呂」で反応するツンデレbot
  • 15:09  この頭痛の感じ…
  • 15:12  ***という徹底っぷり
  • 15:13  ※精神衛生上の都合により
  • 15:16  RT @slfmoon: クプロジェネレータなにかおかしいぞwwwww http://t.co/zluV3PzR
  • 15:19  自分が何キャラなのかわからなくなってきたよう
  • 15:50  携帯を逆パカしたい衝動に
  • 16:13  毎度のことながら □□□□ □■■□ ■□□■ □■■□ の運指に悩む #jubeat
  • 17:05  パズドラ】パーティバランス悪い気がする。もっと火力が欲しい
  • 18:34  気安く話しかけんな
  • 20:23  RT @sleeper_is_mine: 「ゲーセン来るのとか超久々〜!」「後でプリクラ撮ろうよ〜!」「あーねぇねぇこれやりたい踊るやつ!」「えー難しそう〜><」「きゃっきゃっ」と6人くらいで超騒ぎ散らしながらゲーセンに来て新規パスを使って拙い手つきで制限時間切れで俺嫁を ...
  • 23:34  ん…おはよ(●ぅω`)

Powered by twtr2src