きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:41  jubeat saucerだと…?
  • 00:46  jubeat saucerってなんですか、弐寺みたいに皿でもつくんですか?それとも16枚のパネルが皿化するんですか?それよりもjubeatターミナル機がものすごく気になって睡魔が吹っ飛んだじゃないですか、コナミ!!
  • 00:49  RT @bombtter: コンマイが爆発しました。
  • 02:07  金縛りで目が覚めるとか。疲れてるんかねぇ
  • 03:57  最近寝付きがよくないの。いや、寝てもすぐに目が覚めちゃうの。疲れなんて取れない一方でフラストレーションがたまってしまうわ!
  • 07:55  今日のオヌヌヌがjubeat。だけど体がえらい…。今持ってるのが2000pt。あと1000ptで1曲解禁。もっと言えば、あと2曲でじょまんだ解禁できるわけなんです。人人とあさき解禁すればよしたか降臨する。悩むわぁ
  • 09:03  うざい。鬱陶しい。ので携帯の電源切った。
  • 10:43  RT @forever______mm: 携帯番号の090の次の4桁に250を掛けて、更に80を掛ける。出た数字に携帯番号の下4桁を二回足して、出た数字を2で割ると…。 すごい事が起こる! 出た数をよく見てみて??????????? びっくりー!!(?°?°?) び ...
  • 10:50  jubeat saucer】プレイ毎にポイントが貯まっていくぞ!貯めたポイントはお皿と交換しよう!【春のパン祭り】
  • 17:25  さて、あたしは何回おはようと言えばいいのかね
  • 18:04  KONAMIアーケードゲームjubeat saucer」期間限定ロケテスト開催! #573ch http://t.co/VxmSYXkY
  • 20:49  くーれないーにそーまーるー フーフフフーン
  • 22:12  回線不安定すぎてSkype(´・ω・`)

Powered by twtr2src