きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:09  さっき体洗いながら思ったんだけどさ、別にボディソープと洗顔石鹸って分けなくてもいいんじゃない?同じ皮膚なんだし
  • 00:31  この、一人の時間がとても苦痛で。 早く働きたいと、そういう気持ちだけがあせるばかりで
  • 00:32  3ヶ月前?4ヶ月前?どっちでもいいや。それくらい前の自分が顔を覗かせる
  • 00:40  ひっとびーとひーとびっと?ひーとびっとひっとびーと?
  • 00:40  どっちだっけ?
  • 00:41  今日の朝からしばらくは、自宅にいないことになっています
  • 01:09  そろそろお風呂からでなきゃなーと思って随分経つわけですが。
  • 01:45  朝ごはん以外なにも食べていないのでお腹がすきました
  • 01:45  連日オール、そして遠征のお陰で不規則な生活
  • 01:46  愛知のほうがメンテいいよね
  • 01:52  さて、湯船に浸かって2時間がたちました
  • 01:52  これだから防水携帯は!!
  • 01:53  だいじょうぶ、もうすでにふやけちゃっています
  • 01:53  風が強い
  • 01:55  ホントいい加減お風呂でなきゃ。ふやける
  • 01:56  彼氏さんが起きた、長い長い眠りから
  • 01:57  今日はスカイプするのかしらねぇ?
  • 02:15  キュピーン…エクセレーンッ が頭からはなれない
  • 02:19  JOMANDAやりたい…まだ未解禁だから、彼氏さんか友達にローカルしてやらせてもらおう
  • 02:28  ゲートがメンテ…指グラフ更新できない(´;ω;`)ブワッ
  • 02:58  星になったYOSHITAKA
  • 08:08  RT @haruki0112: 男性は一回の射精で約7mgの亜鉛を放出する。亜鉛は毛髪の育成や精子の生成などの役割を持っているので、一日二回も抜けば髪に回される亜鉛が足りなくなってしまう。性欲の強い人は禿げなどはここから来ている #有益なことをつぶやこう
  • 08:17  ふぁっきん!
  • 11:35  おはよう…。あのあと寝ちまった
  • 13:58  事務所なう。なんか落ち着く…
  • 16:17  ぼーっと運指を考えながらのjubeat。ほぼ完成してくるとこーがのスコアを抜かしちゃうという…。抜かし返されちゃうけどね!!
  • 16:18  じょいまん…じゃなくて星になったよしたかがやりたい
  • 16:59  ダイナマイト赤、もうちょいわしゃわしゃと頑張ればSいけるかも!
  • 22:27  新曲解禁したのはいいけど、532nm読み方がわからなくてプレイできない人

Powered by twtr2src