きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:22  @hojyo_michiru にとり?  [in reply to hojyo_michiru]
  • 00:22  何かあれなのでついったる
  • 00:23  もしかして:ファニチャードーム
  • 00:25  sami
  • 00:26  あやかさん、『ALL MY HEART -この恋に、わたしの全てを賭ける-』について語ってください。 #音ゲー曲語った http://t.co/KeyPWA7L みっちゃんプロデュース
  • 00:27  猫のように生きる。そう決めたんで
  • 00:31  その筋で有名な人になりたい。どの筋かわかんないけど
  • 00:32  裏筋とか卑猥…
  • 00:32  大胸筋で有名人
  • 00:39  猫のように生きると言いましたが、語尾ににゃーんとつけるわけではないので
  • 00:39  にゃーん
  • 00:40  気まぐれに
  • 00:40  かつ、大胆に
  • 00:43  豊田でリア充爆発ですか(不謹慎)
  • 00:54  うー…
  • 08:00  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 13:37  おはよ。友達とメールしてるけど、やっぱりあの日以来そっけない文だよ(´・ω・`)
  • 15:24  自動ドアに2回も挟まれる系女子
  • 15:44  押し方変わったせいか、どうもスコアが安定しなくなった
  • 16:23  赤譜面やる気起きないから黄色譜面埋めうぃる
  • 16:25  【急募】ちょうどいい感じの難易度でちょうどいい曲でちょうどいいくらいの楽しさでちょうどいい風にまったりとプレイできるjubeatに収録されてる曲
  • 16:45  ねむい
  • 16:47  みんなしてじょまんだちゃんやりやがって…はよ解禁したいわ!!
  • 18:00  なー
  • 18:13  君は\(^o^ )>≡ ≡<( ^o^)/STREET <(^o^)>DAN \(^o^)/CER!
  • 18:15  好きな人「ぎゅーってしていい?」 彩雅「ぎゅー?ちゅーじゃなくて?」 好きな人「じゃあちゅーでいいからそっちからしてよ」 彩雅「えっ」 好きな人はにやにやしながらあなたを見つめている… http://t.co/ifpeITbt
  • 18:26  買ったレーズンパンが思いの外甘くて美味しくって幸せでした(*´ω`*)←ずっとこんな顔して食べてた
  • 19:48  うーん…
  • 20:42  帰宅。そしてお風呂なう(●´ω`)
  • 20:46  やっぱりね、お風呂入るといろんなことがどうでもよくなるのね。主に悩みごとだけど。というか悩むようなことでもないけど
  • 20:51  お風呂出たら何しましょうねは
  • 21:45  【急募】納豆に入れる具
  • 22:59  RT @DJ_aoi: 違う誰かより優しいから好きになったわけじゃない 違う誰かより強いから好きになったわけじゃない 違う誰かよりカッコイイから好きになったわけじゃない 優しくなくてもいい 弱くてもいい カッコ悪くてもいい あなたがあなただから好きになったんだ
  • 23:40  絵がうまくなりたい(´・ω・`)
  • 23:53  RT @rairai0922: そういえば、サンボルでコンマイ契約したボカロPさんは3年くらいDIVAで楽曲提供できなくなったみたいね。マチゲさんとか暴走PとかラマーズPとかねー

Powered by twtr2src