きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:53  西春にいるわけでして
  • 01:36  さて…1曲解禁できる分のポイントが貯まった訳なんですが。何を解禁しましょうね´`*
  • 02:10  http://t.co/voa4w4Bl そう言えば最近触ってないなぁと思って触ったら…!
  • 03:08  http://t.co/hgrUyUNA 感染
  • 04:48  http://t.co/lgag68Ox エクセレーンッ(*´ω`*)うへへ
  • 04:58  なんでこうも彼は易々と見せつけるかの如く意図も容易くエクセをとっちゃうんだよ!ドヤ顔したかったのに!!!
  • 07:55  今日のおすすめはゆびーとでした。うっひゃい!
  • 12:05  このツイートを見てるだれかさんと、gunnruiさんがあいたいそうです。あいたい同士になりませんか? http://t.co/WNQQrQ3N #gohantabeyo
  • 19:10  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 22:02  JOMANDAって弐寺っぽいよね
  • 22:36  RT @ut_menbo: 私の心を盗んだ罰として逮捕します。 牢屋は都心の2LDK。 罪を償うために労働をしてもらいます、内容は掃除洗濯とお料理。 たまには外に出してあげます。 逃げないように手を繋いで公園を歩きます。 あと、囚人のあかしとして左の薬指に金属の輪っか ...

Powered by twtr2src