きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 01:25  明日こーが起こすために早起きしなくちゃ…!
  • 07:04  もー!こーがちゃん起きてよー。゜(゜´ω`゜)゜。
  • 12:20  おはよう
  • 12:29  そういや着信音変えてなかったんだ。満うるさい
  • 12:49  □<十段なぁっ
  • 13:06  ゴム買わないとなぁ…
  • 14:31  jubeat】女子力やったけどさ、どうやらあたしには女子力がまだ足りないみたい
  • 15:00  くちばしにチェリー何あれ?てかアリババ人多くて嫌になる
  • 15:26  ぽんぽん黄色粘着する。
  • 19:34  きたくー!
  • 19:38  勉強するのにPC使うかぁ?問題見たけど簡単なものばかりじゃん。電子辞書で調べれるものばかりやん。
  • 22:16  Draemon「Hey,TAKE-copter!!!」 Nobita「Foooooooooooooo!!!!!!」

Powered by twtr2src