きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:47  ふとした疑問。身内って訴えれること出来るのかな?
  • 00:48  叔父さんに顔と脇腹を思いっきり蹴られたわけなんですよ。うるさい、お前は口で言ってもわからないからこうやって手を出さないとダメなんだ、って
  • 00:48  最近反抗的な目付きをしてる、とかさ
  • 00:48  小さい時から、うるさいってよく蹴られてた。あたしも、弟もいとこも
  • 00:49  さっきも蹴られて「この家出てけ。居候の分際で」だなんて
  • 00:49  友達とスカイプ中にやられて…
  • 00:50  あたしの私物や、借りたiPad壊すぞ、とかそういうの言われて
  • 00:51  @hojyo_michiru 警察…行ったほうがいいのかなぁ…  [in reply to hojyo_michiru]
  • 00:51  なんだろうね、今はなにも考えたくないんだ
  • 00:52  @hojyo_michiru おじいちゃんとかおばあちゃんに迷惑かけるのもなぁ、なんて思って躊躇しちゃう  [in reply to hojyo_michiru]
  • 00:52  いいんだ。叔父さんの彼女、フィリピン人だし。
  • 00:53  こういう言い方って偏見になっちゃうけどさ、搾取されればいいんだ
  • 00:54  家に届いた叔父さん宛のDM見ちゃったけど、ティファニーとかそういうブランドの物ばかりだったわ。彼女ができてから、そういうのよく来るようになった
  • 00:54  うー…パパに会いたいな
  • 00:54  感覚が麻痺してるのかしらね、あたし
  • 00:55  ごめん、今は本当に何をしていいのかわからない
  • 00:55  早く明日にならないかな。彼氏さんに会いたい
  • 00:55  あー…でも
  • 00:55  こういうのも、彼氏さんの負担になっちゃう
  • 00:58  ママ早く帰ってこないかな
  • 00:58  よくわからないけど、さみしい
  • 00:59  言いたいこと言えたからいいや
  • 00:59  身内を身内って思えない
  • 01:00  ぶっちゃけ、家族も信用なんてしてない
  • 01:00  ママも弟も妹も。おじいちゃんもおばあちゃんも
  • 01:00  パパは別だけど
  • 01:00  あーあ。パパのところに行けばよかった
  • 01:02  …幸せになりたいなぁ
  • 01:03  ただでさえ人間嫌いなのにねw
  • 01:03  また余計に人間嫌いになりそうだよ
  • 01:04  あたし、馬鹿だからさ。昔からいろんな人を信じては裏切られてきたんだ。騙されたりもした
  • 01:05  友達多いね、なんて言われるけど。あたしが話す「友だちの話」って、ほとんどが嘘だもん。そんな子、この世に存在しない
  • 01:12  らしくないから、いつも通りのひいろさんに戻るよ
  • 01:27  Twitter、やっててよかったなぁ…
  • 01:33  そういえば昨日、コピアペの「女子力← パラダイス」の赤譜面をやったんですけど、あれって女子力高いですね。なんですか、あの4列スライドは!あたしは女子力低くてぴっくりですよ!女子力高い人は、いとも簡単にこなせてしまう譜面なんでしょうね
  • 01:34  2回やったけど、2回ともあそこで「はぁ?!」と叫んじゃったよ
  • 01:35  そんなあたしもjubilityが6に安定してきました。
  • 01:35  しんぱちゃん可愛かったのに…
  • 01:36  ぽんぽんぽんは緑を初見エクセしたので、次は赤をエクセしたいです。黄色?無理ゲー
  • 01:40  可愛くなりたいと思いますが、それ以上に胸大きくしたい
  • 01:40  誰だよ、あたしのバストサイズ取っていった奴は…
  • 01:41  揉んで大きくなるのは***だけですから!!
  • 01:42  「***」に特に意味はない。単純に思い浮かばなかっただけ
  • 01:42  あたしだってかっこいいこと言いたいんだよ!(涙目
  • 01:44  ちょっと金風研究
  • 01:45  というかいい加減グリグリエクセしたいです
  • 01:46  ココに指グラフ置いておきますね http://t.co/7loaBhNT
  • 01:59  更新した http://t.co/7loaBhNT
  • 02:06  記憶なんていくらでも改変できる
  • 03:27  愛のあるビンタは好きです。愛のないビンタは嫌いです。愛のないビンタはただの暴力です
  • 03:28  好きな人から縛られたい。
  • 03:28  結構Mですね、あたし
  • 03:29  というかですね、その話している内容をあたしにやってほしいのですよ
  • 04:12  会う約束したけど…会いたくないな
  • 04:13  こんな顔じゃ会えないよ
  • 04:13  心配かけちゃうのも…だし
  • 04:15  あーあ。顔に痣できちゃってる
  • 04:15  いいか、髪の毛で隠れるし
  • 04:29  眠れないね。
  • 04:29  いや、寝るのが怖いんだ
  • 04:30  こわい
  • 07:44  おはよ。早くこーが起きないかな…。
  • 07:47  叔父さんに蹴られた顔の右側がまだ痛い
  • 08:06  勢い余ってパパにメールしちゃった。あーあ(笑)
  • 13:03  にどめのおはよ
  • 13:14  今日のおすすめはサンボル…
  • 14:58  雨…
  • 15:12  こんな雨ですがアリババ行くか悩んでいるのです、まる
  • 16:56  にゃー…暇
  • 20:31  http://t.co/UaXy1NO8 この季節は桜を使ったスイーツとかが出回ってるから好き(*´ω`*)
  • 21:04  つまりビッカメの地下なう
  • 22:29  とどのつまりLL大高にいるわけですよ

Powered by twtr2src