きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:09  割りとガチでコナミの将来を心配した|http://t.co/QVNbpmZo
  • 00:13  。゜(゜´ω`゜)゜。
  • 07:20  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 09:02  おはよー(´・ω・`)にゃぅ
  • 09:09  うぐいす
  • 09:33  モレラ行きたいなぁ…。あの便箋がまた欲しくなった。うん、10時過ぎても行きたいって思ってたら行こうかな。胃が痛い
  • 09:46  少しだけ寝たらアリババいこう…ねむい。
  • 09:53  というか構ってちゃんモードと言いますか甘えん坊モードと言いますか、そういうのが今ものすごく酷い。つまり、にゃぁ(´・ω・`)
  • 11:16  うー…こーがちゃんのばーか!
  • 11:17  うー…こーがちゃんのばーかばーか(´・ω;`)!←
  • 11:31  ほんのちょっとの出来心でメールの着信音を「十段なう」にしたけど、思った以上にしつこかった
  • 11:37  響んちゃん紹介文あざっす(*´∀`)タオパイパイブームwwww
  • 15:57  起きた。一緒に行かなくて正解だったかも…。貧血酷い(´・ω・`)
  • 18:03  少しだけ拗ねてみる
  • 20:05  傲慢ちゃんは男の娘だよ派 vs 傲慢ちゃんは女の子だよ派 vs 傲慢ちゃんは「性別:傲慢」だよ派 vs 傲慢ちゃんは女の子だけど付いてるんだよ派 vs 傲慢ちゃんは天使なんだよ派 \ファイッ/
  • 20:32  開きたい大会が2つもある…!!(ウズウズ
  • 20:59  (´ω`)
  • 21:36  うぬー…(´・ω・`)
  • 23:35  彼氏さんに寂しいって言ったら、会議通話に突っ込まれたけど、メンバーがランカーばかりでやっぱりついていけない系女子
  • 23:36  でもさっきよりは幾分か情緒は安定しています
  • 23:36  生理中は情緒不安定すぎて嫌になる
  • 23:40  http://t.co/xLEt8kxB
  • 23:41  [jubeat copious] SUPER∞STREAM (EXT) EXC(笑) http://t.co/xLEt8kxB
  • 23:44  jubeat copious】 SUPER ∞ STREAM (EXT) S: http://t.co/J1zTZVy7 @youtubeさんから コレは新しい
  • 23:52  RT @1000favs: バルス(原形) バルサナイ(否定) バルセル(可能) バルシタイ(願望) バルサレル(受身) バルセ(命令) バルシマス(丁寧) バルシナサル(尊敬) バルシイタス(謙譲) バルソウ(勧誘) バルセロナ(スペイン) バルサン(殺虫剤) バルバス ...

Powered by twtr2src