きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:03  @Yana_oAo_anaY ここに!!っhttp://t.co/Ns76FaWW  [in reply to Yana_oAo_anaY]
  • 00:06  RT @hachi_08: 「すっと一緒にいようね」とか「心まで繋がってるよ」とか言葉だけ見ればわりとファンタジーだし、そういう嘘みたいな言葉で相手の気を惹こうとするくらいなら「私は如何にあなたのことが好きか」という事情をパワーポイントでまとめて事細かにプレゼンでもしたほ ...
  • 00:09  3SAGIRIさんの運指好きだわ…。うん、綺麗で好き
  • 00:10  カラフルミニッツの指譜面、割と好きな部類の譜面だ
  • 00:43  ねむ…けど、最後までみたいというジレンマ
  • 01:37  ZUN塗り覚えたい
  • 02:49  いけそう! (live at http://t.co/3mloi2bE)
  • 02:53  がんばれ! (live at http://t.co/3mloi2bE)
  • 03:48  あ、そういえばここ2日間なにも食べてないや。…作業に熱中するといつもこうだわ(笑)まぁいいか。
  • 04:12  お疲れ様でした (live at http://t.co/3mloi2bE)
  • 11:20  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 11:43  オキタ
  • 11:55  フォロワーは簡単に増やせるが、マイミクはなかなか簡単に増やせんのう…。単純に自分がチキンなだけかもしれんが
  • 12:40  良い機会だし、こんな期間だし、異性の友達増やそ。…出会い厨するわけではないよ?単純にバランス的な意味と、じぶんの世界を広げたいだけですし
  • 12:43  …よく親身になって相談に乗ってくれる友達のアドバイスにしたがってるだけだけど
  • 12:44  てか、やっぱりストレスかねぇ。丸二日何も食べてない、というよりは食欲がわかん
  • 12:45  そんなことより、眠い
  • 15:30  AndroidDDR重い
  • 15:31  フヒヒ…11日にiPadがクル
  • 15:31  いや、友達から借りるだけだけどね
  • 15:36  私「jubeatやり過ぎて金欠感半端ない。こういう時iPadあったら良いのにね」友「貸すよ」私「えっ」友「無期限で貸すよ。指もリフレクも入ってる」私「えっ…」友「パック全部入ってるしさ」こうして借りることになりました
  • 15:46  ねむい
  • 15:49  というかあたまいたい
  • 15:52  おとげやりたい
  • 15:53  jubeatやりたいなー
  • 15:53  11日に帰りにちょこっとやってこ
  • 15:54  コナミAndroid版指プラはよ
  • 15:55  はよ
  • 15:56  はよ…っ!はよ…!(床を叩きながら
  • 15:59  あたたかい烏龍茶がのみたくなる手の
  • 15:59  冷たさ
  • 16:00  ここだけの話、mixi辞めたくなってきた(8ヵ月ぶり3回目)
  • 16:01  辞める辞める詐欺
  • 16:02  今日は早めに寝よ
  • 16:37  ヘッドセット発掘しましたのでして
  • 16:37  【急募】血の塗り方
  • 16:44  @hojyo_michiru なるほど…。ありがとうございます(・?・)  [in reply to hojyo_michiru]
  • 23:50  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu

Powered by twtr2src