きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:20  えっと…とりあえず。「出会い厨乙。2chに晒すぞ」
  • 00:39  ん?地震
  • 00:41  揺れたの?
  • 00:42  あたしの胸は地震で揺れるほどないけどね!
  • 03:27  もずくスープかもずく酢が欲しい…。身体がもずくを求めている
  • 03:27  というか、今日は寝ないでいよう。本当に生活リズム直さないと…。あと、ご飯もきちんと食べないと
  • 03:28  でも、絶食3日目ですけど不思議とお腹は空いていないという
  • 04:14  あ、まただ…
  • 04:29  ねえさんから出された宿題…。「理想の自分」かぁ…。漠然としていて、いろいろと矛盾だらけだわ
  • 04:32  理想の自分。言い方を変えれば、「自分がなりたい自分」。“あぁ言う風”にもなりたいし“こういう風”にもなりたい。けど、動機が不安定なんだよ
  • 11:40  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 15:59  甘いもの食べたいなと思ったけど気のせいだった
  • 16:00  電車の時間調べんと
  • 16:04  いや、なんかもう…うん
  • 16:10  jubeatに師匠の曲来たらそれはそれで物凄く俺得なんだけど、どれも譜面がややこしくなりそうな気がしたから、やっぱり師匠の曲はお引き取り願いたい
  • 16:12  あ、でも還弦前のASHURA CLOCKとか白虎野の娘とかjubeatでやってみたい
  • 16:16  あえて、だ。もし師匠の曲がjubeatに入ったとして、その曲がもし「夢見る機械」だとしたら…歌詞の「エントロピー ネゲントロピー」のところは絶対プレイできない。右手をあげてしまってプレイできない
  • 16:18  全国の馬の骨ユビーターは大変だな
  • 16:19  (白目)
  • 18:03  ぐっでん
  • 18:21  ひっじょーに3月が待ち遠しいので、自分のことを頑張ろうと思いますのです
  • 20:02  久々にご飯食べたけどさ、すっごいフラフラするのな。…これもあるからあまり食べたくなかったんよ
  • 20:05  女子高生がマックで、って言うネタまた流行ってるの?
  • 20:06  っていう知ったかぶり

Powered by twtr2src