きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:16  RT @lucaheim: Kick It Outはyellow head joeになったんやで
  • 00:18  そうか…キックに会いたかったらyhjやればいいのか >RT
  • 03:57  貯めこんでたものが溢れ出そう…。でもダメだよ。不平も不満も、嫉妬心も何もかも…溢れでそうだよ
  • 05:37  相変わらず眠れないという。
  • 05:37  やばいな、本当に
  • 05:38  色々とガタが来てる気がする…。まぁ、“気がする”だからな。気のせいでしょ
  • 11:58  ねむ
  • 12:05  起きても夢の中の出来事だったって理解できなかった夢を見たんだ、今日は。物凄くリアルな夢
  • 15:38  アメコミ調ムズイ
  • 17:58  なんでNHKで日常やってるの?
  • 22:15  みんな凄い…
  • 22:16  iPadホシイナー(チラッチラッ
  • 22:17  というか、Androidにも指プラほしい
  • 22:18  コナミはよ
  • 22:18  コナミAndroidに指プラはよ
  • 22:28  ユビ子使いってそんなにいないのか?
  • 22:29  ん?botはどこに反応したんだ?
  • 22:30  @Alice_Lantis 周りはシャッターかフラワーしかいない(´;ω;`)  [in reply to Alice_Lantis]
  • 22:31  @Alice_Lantis わたしは花からユビ子に浮気しましたw  [in reply to Alice_Lantis]
  • 22:32  iPhoneでFLOWER赤とかスッゲ
  • 22:37  モチベが低い
  • 22:38  やりたいとは思うが、そこまで…なんだよね。こういうときにやるとjubility下がる
  • 22:38  jubilityなんて飾りだけど
  • 22:38  シンパちゃんかわいいよシンパちゃん
  • 22:39  シャープは…
  • 22:39  ちなみに、ローラーはタコさんウィンナー
  • 22:41  ジェントルは変態紳士
  • 22:42  ユビート星人の人はただの変態
  • 22:42  うまい人はみんな変態
  • 22:43  @yuukibule シンパちゃんかわいいよね!  [in reply to yuukibule]
  • 22:43  シンパとシャープを行ったり来たり
  • 22:45  RT @Rh9630: スズキを釣り上げた!また おまえかー?! #これだけで何のゲームか分かった人RT
  • 22:46  ぶつ森 >RT
  • 22:48  フラグがたった
  • 22:49  @yuukibule ようじょシンパだなんて…可愛いじゃないか///  [in reply to yuukibule]
  • 22:49  シャープさんのシャープさについて是非を問いたい
  • 22:50  RT @Rmkn01E: 七草粥を見るたびに草?剛にしか見えなくて
  • 22:51  やめろ >RT
  • 22:59  今ごろみくしとついったの連携を切ってなかったことに気づく
  • 23:00  あ、そういう取り方があったか
  • 23:00  中指(or人差し指)+親指
  • 23:01  おいしゅうまい…
  • 23:06  そういえばもう、た…じゃなくて満さんって居ないんだっけ
  • 23:23  2日連続で作業してたせいか腰が痛い
  • 23:32  ダバダバか。またpodで神プレイが拝めるとかありがたい
  • 23:38  podキタ――(゜∀゜)――!!
  • 23:50  ラヴェルマシンきた
  • 23:51  ヒルクライムの春夏秋冬とトラヴェルマシンって世界観が繋がってる気がするの
  • 23:53  割と自分の持ってる属性は公言してるけど、さすがにあの属性だけは公言していません
  • 23:59  3SAGIRIさん来た…ッ!!

Powered by twtr2src