きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 02:58  少しだけ負い目感じてる…(´・ω・`)ごめんね
  • 05:04  喉痛いと言うか、舌が痺れる
  • 05:04  風邪か?
  • 12:10  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 15:48  やっと黄色Evansが自分の記録になった…
  • 15:49  ※今までの記録は元彼の記録
  • 17:45  帰宅。ハロワの帰りに元々彼さんや音ゲー友達とjubeatやってきた
  • 17:46  ※一応和解済み
  • 18:11  たまゆらとスノグがあってワロタww|聴いてて気持ちい曲教えろください - はれぞう http://t.co/xXktajKS
  • 18:14  寒いを通り越して冬眠したい
  • 18:17  メモ|【必見】注意力ないやつちょっと来い - キニ速  気になる速報 http://t.co/DCzZCqUo
  • 19:33  「自分を愛してあげてくれ。 嫌いな人間の嫌いな人生を歩むな。」| 自分の事が嫌いな奴ちょっと来い http://t.co/KkKnW5Ae @mamesokuさんから
  • 20:01  わず RT @kinisoku: 久々に実家に帰省したら家族が全員他人になっていた件 http://t.co/PPFVRvH1
  • 21:21  とあるボカロ曲に、涙腺をやられた系女子のひいろです。眠いです。
  • 21:29  こーしん|HEROW*S2さんのjubegraph #jubegraph http://t.co/7loaBhNT
  • 22:21  何故かはわからないが、ものすごい脱力感に襲われている
  • 23:32  ララララララララ┗┏┗┏( ・´つ・`)┛┓┛ララララララララ┏┗┏( ・´つ・`)┛┓┛┓ラララララララ

Powered by twtr2src