きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 02:25  まぁ、その…あれだ。別れてしまったことを後悔するくらいに成長して、もっといい女になってやる
  • 02:27  そりゃぁ今だって別れた元彼さんのことは好きだし、というか友人づてに「○○(私)が成長したら寄りを戻すことを考えてる」って聞いちゃったらねぇ…
  • 02:29  だからと言って、それにすがるのも、自身の成長を妨げてしまうし。とにかく今は、資格習得に専念だね。
  • 02:31  …にしても。この前の件といい…思わせぶりな行動するのはやめてよ>< そりゃぁいくらお互い嫌って別れたわけじゃないにしても、あんなコトされりゃ戸惑うって
  • 02:32  ま、とにかく今は頑張るっきゃない!「いいお友達」を続けていたいし。成長したいし。精神的にも自立したいし
  • 02:32  いいもん、嫁いるから。画面の向こうだけど!出てこないけど!
  • 02:35  人の気持ちは移ろうもの。もしかしたら、うちは他の人を好きになるかもしれないわけで…
  • 02:35  わっかんないね
  • 02:35  さ、書類の清書の続きしよっと
  • 02:36  あ、てか職業訓練校に行ってる間ってバイトとかしちゃダメなのかな?
  • 02:38  うーん…どうなんだろう。月曜にジョブ・カード見せに行く時についでに聞いてくるかぁ
  • 02:44  やっぱりあの人苦手だわ。というか、生理的に無理
  • 02:45  なんで最近やたらと絡んでくるわけ?やめてください。あれは社交辞令なんです
  • 02:45  というか、告るなし…
  • 02:46  ('A`)ヴァー
  • 02:47  まぁ、お陰様でガールズトークに花が咲いたけどね
  • 02:48  マイミク切りたいけど…ホーム行けば会うし…うへぇ
  • 02:48  ああきもちわるい
  • 02:49  いいや、今度女子会開こう。おもいっきり愚痴ろう
  • 02:50  名古屋は一人で生きますんで。もしくはあの子とか誘って行きますんで。
  • 02:50  結 構 で す の
  • 02:51  てか、あの人に会いに行こうかな
  • 02:51  色々とお世話になったし…直接あってお礼言いたいし
  • 02:52  マチってみたい!運指を参考にしたい!
  • 02:52  ねぇさんに会ってみたいなぁ…
  • 02:52  お兄さんだけど
  • 02:53  今更「にぃさん」って呼び方変えるのも…(???)?
  • 02:54  ちょっとあっち方面のユビーターマイミク増やすか
  • 02:55  明日は…元彼さんにUSBメモリ渡して1・2クレやって帰るか
  • 02:55  @he_e_row 節 約 し ろ よ  [in reply to he_e_row]
  • 02:56  きっと。おそらく。確実に。1・2クレじゃ済まなさそう
  • 02:56  夕飯食べたら凸ろ
  • 02:57  図書館は…月曜でいいや
  • 02:58  とりあえず 日曜:夕食後にメトロ凸 月曜:ハロワの帰りに図書館凸。カードの再発行
  • 02:59  カードの再発行ついでにジョブズの本の貸出予約入れてこっと
  • 02:59  いつ手元に来るかわかんないけどね!
  • 10:00  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 19:31  帰宅。元彼さん…というか片想いしてる友達にハンクラ音源のデータ入ったUSBメモリ渡してきた。ついでにjubeatもちょこっとやってきたよ
  • 19:31  グリグリ(EXT)が初見で922取れてビックリしたわ
  • 19:32  (*´ω`*)しあわせ
  • 19:32  さよトリ赤もスコア伸びたし
  • 20:28  3日ぶりに食べたご飯はとても美味しかったです
  • 20:29  (*´ω`*)色々とあったので割としあわせ状態
  • 20:30  いいストレス発散になったわ(^O^)
  • 21:43  ゲーセンから帰ってくる→夕飯食べる→絵でも描くか→ペンタブ握ったまま寝てた とどのつまり、おはようございます
  • 23:56  せねばねば

Powered by twtr2src