きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:21  そういえば今日マック行ったんですよ、マック。コーヒーの無料券あったんで。+50円でMサイズに出来るアレ。それを使ったんですよ。そしたらですね、店員さんが「あの…これだけでいいんですか?」って。なんかね、申し訳ないか50円払ってMにしてもらったよ。だって、コーヒーが飲みたかっ...
  • 04:04  あ、またあの幻覚だ…。疲れてるんかな
  • 04:08  @tsunde_len ありがとうね(ヽ´ω`)  [in reply to tsunde_len]
  • 11:10  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 14:49  スキスキスキスキスキッスキー あっいしってるー(・∀・)イッキュ-サン!
  • 14:50  言われないなら自分から言っちゃえ(・∀・)
  • 14:51  相手いないけどな!ド━m9(・∀・)━ ン !!!
  • 14:52  ※寒さのあまり自虐ネタに走るひいろさん
  • 18:12  カッターのメンテなう。消しゴムはんこを久々に作ろうと思うんだ
  • 18:16  職業訓練の書類を提出しに行って、帰ってきた。ただいま
  • 18:16  寒いを通り越して眠い。冬眠したい、切実に
  • 18:19  ただいまってつぶやくと、おかえりって返ってくるのって嬉しいよね。botだけど
  • 18:19  癒しや…(´;ω;`)ブワッ
  • 18:21  消しゴムはんこを作ると意気込んだものの…なにもデザインを考えてないというね
  • 18:54  RT @26483: 母音が「a」で終わる名前の人は恋愛においてもキツイ性格、芯の強い人が多いよう。「i」は竹を割ったような性格、爽やかで率直な人が多いよう。「u」は根暗な性格や、恋愛感情を表に出さない人が多いよう。「e」は頑張り屋、努力家が多いようです。「o」は優しく癒 ...
  • 22:26  キミjubeat上手いねぇ!うちの事務所来ないぃ?
  • 22:45  律『け』 澪『い』 唯『お』 紬『ん』 梓『(´・ω・`)』 http://t.co/J4eu1ddx #shindanmaker きたあああああああ!!
  • 22:46  ZOZOナンバー[223594]番でした。残念! http://t.co/79coFQgY #ZOZONUM

Powered by twtr2src