きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:00  よるほー!
  • 02:46  RT @pinocchiop: 動画アワードやってます http://t.co/Rdo6n8A2 #co152058
  • 03:28  寒さか、はたまた別の理由か…。とにかく人肌が恋しい。恋しい…寂しい…
  • 05:49  実年齢を言っても信じてもらえない系女子
  • 05:52  3G回線が切られる感じなのか?SPモードメールが見れなくなるだけか、もしかして
  • 05:53  要検証やで
  • 13:00  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 13:17  普通に面白そうなので買います。えぇ、買います。|【動画】 ポケモン最新作 「ポケモン+ノブナガの野望」 上杉謙信ミュウツーかよwww http://t.co/2LLpgBVo
  • 14:40  RT @favran: バイト中に外国のお客さんが来て 私「いらっしゃいませ!ドリンクのご注文ですか?」 外人「あ、はい!………あの、なんで僕がドリンクを頼もうとしたか分かったんですか?」 私「………忍者だからです」 外人「oh!!!ニンジャ!!!!フゥォォォォ!!」 ...
  • 14:40  !!
  • 14:45  希望理由…
  • 14:46  ぐぬぬ
  • 14:47  会いたいなぁ…とか。あんな夢見るからだよ
  • 14:47  とにかく、クリスマスはガトーショコラ作ってプレゼントしよ!
  • 14:48  あと、他の音ゲ友だちにも配りつけよう
  • 14:49  諦め切れないよ。だけどね、そっちだけっていうのはダメね。ちゃんと両立しなくちゃ!
  • 14:50  というわけで、あの言葉を支えにしてがんばろう
  • 15:01  ねー(*´ω`*) #WebMoney年末年始感謝祭実施中!http://t.co/J9A9UpuJ
  • 16:13  いつ3DSとモンハン買おうかなぁ…。1月中には買えたらいいな
  • 16:17  RT @together_meigen: 本を読むようにしてください。自分の得意ジャンル以外の本を。視野の狭い人間にならないように。他人の言葉に、真剣に耳を傾けるようにしてください。自分の信じる「正しさ」以外にも「正しさ」があることを知ってください。(高橋源一郎
  • 17:00  気づいたらもう17:00。どおりでお腹空いてるわけだ
  • 17:01  @mokumokumoku36 そうだよー(*´ω`*)買って遊んだら日記に感想書くよ(`・ω・´)  [in reply to mokumokumoku36]
  • 17:03  ふと「会いたいなぁ」とか、「今何してるかなぁ」とか考えちゃうわけで。別れたのにね
  • 17:05  片想いはまだまだ続いています。告白は…今はまだしないけど。しないというよりは、できない。だって、全然自立できてないもの。まだまだ、自分のことを完璧にこなしていないもの
  • 17:08  クリスマスにはガトーショコラを作ろう。あの子が好きだといっていたガトーショコラ。こうやって、前を向かせてくれたお礼の気持ちを込めてプレゼントしよう。それから、少しでも良いからこの気持ちを知ってもらいたくて
  • 17:09  この気持ち、伝わると良いなぁ
  • 17:12  ワガママなのかもしれないけれど、まだ私に気持ちが向いていてほしいって思う。お願い、神様…この結末をハッピーエンドで終わらせたいんです
  • 17:13  ちょっと休憩。何か食べてこよう…(ヾ´ω`)
  • 19:23  社交辞令って言葉、知ってる?
  • 19:25  (#^ω^)
  • 19:55  メロンパン #今まで告白された人数分だけ本文が打てる

Powered by twtr2src