きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:10  自分自身にすっごくイライラする
  • 00:11  鬱陶しい!!
  • 01:23  あーはいはいわかりましたよ。うちにはGIMPちゃんしかいないってわけね。はいはいそんなの重々承知よ…はぁ…
  • 01:52  ゆっくりとALTの声質って似てる気がする
  • 02:01  綺麗事。
  • 02:01  そんなのばかり並べてる。模範解答。
  • 02:02  まだまだだな。
  • 02:05  いや、もうホント、次回外出時からはきちんとマスクつけます。喉が…(◞‸◟)‌
  • 02:07  そういえば、エアレってジョイ交渉中なんだってね。アイマイナがジョイに入ったし、ヒトカラ視野
  • 02:23  ぐぬぬ・・・
  • 02:29  悔し涙。流す暇があるなら、とことんもがけ
  • 09:30  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 14:25  あ、25日にケータイ止めるんだっけか
  • 14:25  いいや。何とかせねばならんのだし
  • 14:26  集中しなくちゃ
  • 14:38  うじうじ考えてないで、とにかく目の前のことに集中しよう。そうすれば、自ずと答えはわかるさ
  • 14:48  あ、そうか…。そういうことなんだ
  • 14:50  結局自分はまだ子供だったんだ。そうか、なんだぁ…。
  • 14:50  うん、少しだけ何かが見えた。
  • 17:17  雪?みぞれ?とにかく冬の匂いが辺り一面に漂ってる
  • 17:25  心頭滅却すれば火もまた涼し。ならば、その逆もありだろ、ってことで「暑い暑い」と言いながらこたつに潜ってジョブ・カード書いてる
  • 17:28  さっみい
  • 18:12  物は試しでオークションで入札。落札できるといいなぁ
  • 19:27  ほんとにそろそろ私服返さないと…。見るだけで寂しくなる…(???)?
  • 21:21  あ、落札出来なかった…(´・ω・`)
  • 22:37  RT @onikmen: 番組の途中ですがムスカ大佐死去から7日経ちました。どうか彼に線香でもあげてって下さい。 http://t.co/NM3tKgOn
  • 22:40  人肌が恋しいからって安直に出会いを求めちゃいけないよね。甘えちゃいけない
  • 22:47  偽りの気持ちに騙されないように。こういう時こそ、更に努力せねば!

Powered by twtr2src