きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:21  @hojyo_michiru 雨に凍えるあなたを見るなんて…   [in reply to hojyo_michiru]
  • 00:22  MOTHERの歌詞を改めてまじまじと見てみた
  • 00:23  なんだろうね、この胸にこみ上げるなんとも言えないものは
  • 00:23  @Mabo997 おやすみー!  [in reply to Mabo997]
  • 00:24  @hojyo_michiru ばっちり見てますとも<●><●>b  [in reply to hojyo_michiru]
  • 00:27  ゆーめが おーしえる あーのみちーを だーどーりー
  • 00:27  とーおく かーえるわ こーのよのー はーてまで
  • 00:28  むーねに うーちゅうを 
  • 00:28  やーめた!
  • 00:29  @hojyo_michiru やっちゃいましょうよ!  [in reply to hojyo_michiru]
  • 00:29  次枠期待
  • 00:29  ところで他の人は「次枠」ってなんて読んでるんだろう?じわく?つぎわく?
  • 07:30  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 08:45  朝食をとりながらの(*・ω・)ノおはよー
  • 13:29  もやもやしてきた(´・ω・`)
  • 13:30  けどDAIGO見たらそのもやもやもどうでもよくなった
  • 13:31  RT @djaoi: 『あいつまじ死んでほしい!』と陰口を叩いて 数時間後にその人が事故でお亡くなりになったら いくら嫌いな人でも凄い罪悪感に苛まれると思うんだ だから陰口は 『あいつまじラブホテルのエレベーターで両親と鉢合わせになってほしい!』みたいな命に別状のないレベ ...
  • 13:33  ええ、単純ですよ
  • 13:35  あーでも、気分転換にお出かけしようかな。本欲しい
  • 13:35  RT @texiromu: 韓流ごり押しに抗議する意味で、 2011年8月8日(月)フジテレビの日に一日フジテレビを見ない運動というのが広まっています。 趣旨に賛同いただける方はぜひご参加ください。 Twitterでの拡散にもご協力ください。ハッシュタグ#nofuji ...
  • 17:01  RT @Ayako_Namizawa: 【鬱病になりやすい人の特徴】親しくない人には気を遣い親しい人にはすごくなつく/趣味が一緒なら親しくなる時間はマッハ/10分前行動は当たり前/一人の時間は意地でも作る/暇大好き。許されるなら1日寝てたい/単純作業が大嫌い/スルーしてそ ...
  • 17:02  RT @piano1431: そういえば、“軽井沢”と呟くとフォロワーが増えるらしい。
  • 17:02  軽井沢
  • 18:24  これだけ言わせて。
  • 18:25  死にたい
  • 18:26  RT @ariesshink: 【速報】「仕事とあたしどっちが大事なの?」って聞かれたら「一番大事な君といるためにしてる仕事だからどちらも大事かな」って答えろって言ってた先輩が振られた
  • 18:28  むしろこの苦痛から解放されたい
  • 18:30  癒されたい。 働きたい。自分を変えたい。遊びたい。
  • 18:31  忘れたい。
  • 18:32  出会いたいし巡り会いたい。
  • 18:33  変わらなくちゃ。苦しい
  • 20:16  犬山成田山とか豊川稲荷とか大須観音とかに行きたい
  • 20:17  てか行かなきゃ!
  • 20:19  とくに犬山成田山には!呼んでる気がするんだ

Powered by twtr2src