きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:01  あ、確実に酔ってる
  • 00:02  グラスを口に付ける前に中身をこぼす=酔ってる証
  • 00:02  だらしない口だなァ
  • 00:08  くっそwwwwwwニャンちゅうで吹いたwwwwwwww
  • 00:29  あたまいたいー
  • 00:32  ガチで赤い
  • 00:32  いっそのこと、吐いてしまおうか!
  • 00:33  ←吐けない人
  • 00:33  嘔吐恐怖症っていうの?
  • 00:33  吐けたらどんなに楽なことか
  • 00:34  まぁいいや
  • 00:43  あしたはびょーいんだっけ?
  • 00:43  いい加減頭痛薬もらわないと…。死ぬ
  • 00:46  RT @N_write: 「あなたの絵って(作家名)の絵みたいでカワイイ!」「あなたの話って(作家名)の話みたいで面白い!」は本人のアイデンティティをズタズタにする上、相手に悪意がないのがわかる分余計にストレスな言葉なので創作してる人には使わないようにしてあげて。容姿を芸 ...
  • 01:32  リフレク始めようか…悩む
  • 02:19  欲求不満!
  • 09:20  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 12:12  お出かけしたいでござる
  • 12:14  しかし!この!茹だるような暑さが!この!私を!邪魔するのだッ!
  • 12:16  Google mapでも使って、エア海外旅行でもするか・・・
  • 12:36  夢で見たあの場所が、犬山の成田山と判明。白い階段を上った先にある、お寺・・・
  • 12:37  RT @whitelunacy: 褒められて伸びるタイプ。しかしそれは身の丈に合った褒められ方をされた時のみで、過大評価されると逆に萎縮する。「やめてくれ…俺はそんな完璧人間じゃないんだ…買い被らないでくれがっかりするだけだから…」ってなる。 #O型あるある
  • 13:58  これでも結構苦しいんよ
  • 14:13  RT @3c5u3r5r3y5: 東急東横線の車両内で黒いアタッシュケースを見掛けた方いたら駅員さんに届けてくれませんか的な・・ 電車に忘れてその後駅員さんから見つかりませんといわれて小一時間ほど駅で立ち往生なうで す 中身がないと約束先に行けないしかなり大事な書類が入っ ...
  • 14:19  色々とうだうだ考えるのが嫌になってきた。指やりに行こうかと思ったけど・・・モチベが低い
  • 19:22  今更というかやっとこさTINAMIに登録してきたじぇぃ!
  • 19:53  Qween's Paradise http://youtu.be/8WZA-fm_M_I の中毒性は異常
  • 22:51  病院から処方された当帰芍薬散のおかげかも知れないけど、今物凄く暑い。というか、暖かいと暑いの境界線上に私は立っている

Powered by twtr2src