きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:47  PCのアンビリカ…電源コードがお亡くなりになった
  • 00:50  あと、愛用のイヤホンのイヤーパッドの片側が無くなった
  • 00:51  ママンへ 近々、私の身に何か起きるかもしれないです
  • 00:54  ※私の身の回りの物が突然無くなる/壊れる=私に何か起きる(あまり良くないこと)
  • 00:58  今回のこの件が起きる前に、自転車は盗まれる(=無くなる)し、愛用の鏡はいきなり真ん中で縦真っ二つに割れる(=壊れる)し…
  • 01:00  ちょいとしばらくは身の回りは気をつける
  • 01:06  RT @menpan: 【全貌を公開】開放感を追求し全面に生地がないんです!つまりゴムだけなんです? ついに時代はココマデきた!。(RT歓迎) http://store.shopping.yahoo.co.jp/cleaclea/p020.html http://twit ...
  • 01:09  突然沸いてきたあの衝動!
  • 01:11  頑張れ私。その衝動に負けたら…
  • 01:12  @hojyo_michiru 違うもん(´⌒`。)  [in reply to hojyo_michiru]
  • 01:13  衝動=深夜徘徊
  • 01:14  蚊に食われるもんな、今の時期は
  • 01:16  というか、もう既に食われてるし
  • 01:21  蚊のやろぉぉぉぉぉ!!!
  • 01:24  蚊に刺されまくると、蕁麻疹みたいにならない?
  • 01:25  アレルギーみたいになるというかさ
  • 01:32  この蚊、マジでなんなの?
  • 01:32  ふぁっきゅー
  • 01:34  【殺】∀・)ノ チネ
  • 01:35  人が気持ちよく寝ようとする時を狙いおって
  • 01:36  ヽ(@`⌒´)ノふぁっきゅー!!
  • 01:41  なんで電気消すとこっちにくるのかな
  • 01:41  マジふぁっきゅー
  • 01:43  もういいっ!知らないっ!
  • 01:44  んで、だ。寝れぬ。完全に蚊のせいで眠気が吹っ飛んだ
  • 01:57  ねむ。
  • 01:58  メモ:朝 ジャガイモ
  • 02:03  寝よ。おやすみ
  • 09:10  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 11:39  目標:25歳くらいに、また大学に入る
  • 14:30  バイト休憩なう。こういう日に限って、財布もマイボトルも忘れると言うね
  • 18:16  バイト終わった!帰る!
  • 18:46  スガキヤのネギラーメンが復活とかマジ俺得
  • 23:14  なんか色々思い出して「あーもう!マジで何なの?」ってなってるから飲んでるなう
  • 23:15  メモ:バンブルビー=シボレーカマロ
  • 23:18  RT @kaichosanS: 【殺し方一覧】 銃殺:発砲して殺す 絞殺:首をしめて殺す 圧殺:押し潰して殺す 黙殺:何も言わない恐怖感で殺す 瞬殺:ウインクで殺す 抹殺:抹茶をがぶがぶ飲ませて殺す
  • 23:23  ふと思った。このトランスフォーマーのスタッフで、ゾイドを実写映画化して欲しい
  • 23:24  もちろん、バンが主人公のゾイド
  • 23:24  あーでも…でも見てみたい
  • 23:24  Oh!HUKUZATSU
  • 23:54  あっぶねwwww垢間違えてツイートするところだったwwwwwww
  • 23:57  あっちの垢はこんなキャラじゃないもんねwww

Powered by twtr2src