きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 04:20  また地震かー…
  • 04:20  おはようごじゃいますん。もうちょいしたら行く
  • 09:24  終わったから帰るよー!今日はあのサラリーマンが来た!けど私はずっと売り場に出ずっぱりだったからレジできなかった。……ずっとニヤニヤしてたよ
  • 09:52  ただいまー!
  • 10:07  こう…さ、ずっと“お客さんと店員さん”の関係の方が良いのかもって思っちゃったり。……するわけで、エェ、ハイ
  • 10:08  友人曰く「もっと肉食になれ」と。
  • 10:09  ムリッスヨー
  • 10:15  @kanabunn12 いけるかな?…ガンバルシカナイッスヨネー!  [in reply to kanabunn12]
  • 10:16  今日は空気が湿っているせいか、髪の毛がハネる。内巻きにしてたのに、いつの間にか外ハネしてた
  • 10:17  フヒヒッ
  • 10:19  @kanabunn12 ヤッテヤルデス!かく言う私も草なんだけどねw  [in reply to kanabunn12]
  • 10:19  湯葉ウマー
  • 10:20  でもやっぱりさ、湯葉って出来立てが一番おいしいよね。買ってきた奴は甘みが足りないというか…
  • 10:22  @kanabunn12 まさかってw肉食とかムリムリ  [in reply to kanabunn12]
  • 13:27  わたしー わたしのお名前はー 清くー 正しい 射命丸!♪
  • 19:29  @kanabunn12 も…もちつくんだ!!  [in reply to kanabunn12]
  • 19:30  ろっけっしゅー!!
  • 19:30  by.-Rocket Shoot-
  • 19:36  @kanabunn12 yahooooooooooooooooooooooo!!  [in reply to kanabunn12]
  • 19:36  何だこの流れはwwww
  • 19:38  ポテトサラダのマヨネーズを和える前を食べてる。粉ふきいもってやつよ!
  • 19:39  最近はBIIIG EYEとLAB=01を重点的に聞いています
  • 19:40  ムクリ♂
  • 19:40  久しぶりにおえかきたあああああああああああいむ!!
  • 19:41  ところで明日は雨なのかな?やだよ、雨の中自転車漕ぐの
  • 19:42  かささして自転車乗るという、器用な芸当はできないのです
  • 19:42  かっぱっぱー!なのよ
  • 19:42  かっぱっぱー!
  • 19:42  すっぽんぽん!
  • 19:42  チゲーヨ
  • 19:43  テンションがおかしいのは疲れているから
  • 20:49  最近バイトに行くときによく聞いている、カトリンコさんの曲。早朝のひんやりとした空気に合う!|午前五時 / 重音テト (4:46) http://nico.ms/sm12380152 #nicovideo #sm12380152 #nicomoba

Powered by twtr2src