きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 04:50  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 06:29  おはようございます。今日は休みの日!ネムー
  • 08:34  
  • 08:35  
  • 08:35  
  • 08:35  ……(どうやら続きを考えてなかったようだ)
  • 08:36  カリ☆スマ
  • 08:37  カリスマ店長
  • 08:38  カリ(カリに焼いたベーコンを見て不敵な)スマ(イルを浮かべる)店長
  • 08:43  今知ったんだけど、神主ZUNがギネスに載ったの?
  • 08:44  ほぇー…すげえ
  • 12:15  わふー!>ω<
  • 14:22  「あたかも」を使って短文を作りなさい http://shindanmaker.com/73597 あ、タカも猛禽類なんだっけ
  • 14:42  中学の時の先輩にアカウントがバレたでござる
  • 14:43  まぁ…Facebookの垢だからバレるわなー
  • 14:43  いつかは起こるアタリマエのことですし
  • 14:43  じゃねえよ!
  • 14:43  /(^o^)\ナンテコッタイ
  • 14:44  ワタシアノヒトチョットニガテナンダヨネー
  • 14:44  ハハッワロス
  • 14:46  クセッ毛だからボブが崩れた
  • 14:46  ソウイウモノヨ
  • 16:46  わー手がささくれまるけだー!
  • 16:47  ビタミン不足ですねー!
  • 16:47  (???)
  • 18:00  頭いたいっすねー。気圧が低いのかな?
  • 18:05  最中(゜д゜)ウマー
  • 19:36  左腕の手首周辺の切り傷がひどいっすねー。さすが段ボールさん。パないっす
  • 21:16  ピンクは血の色!ピンクは血の色!
  • 21:19  PINKY TRICK
  • 21:21  @shiwasuxtw トマトの色…!  [in reply to shiwasuxtw]
  • 21:22  名前変えたい欲がふつふつと。でもこっちも気に入ってるから変えないよ!
  • 21:25  バイト先で実年齢の21を言ったら驚かれた。このまま黙ってずっと“高校生”で通してみようか
  • 21:26  そしてある日お酒を買って、年齢証明できるものを提示してびっくりさせる
  • 21:26  そんな算段!
  • 21:27  @shiwasuxtw それがあったか!  [in reply to shiwasuxtw]
  • 21:28  雨降ってるから頭が痛い…
  • 21:29  そんなときは寝るに限る!明日からまたバイトですし
  • 21:29  オヤスミナサイネー
  • 21:30  牛乳飲みたい!納豆食べたい! でも オヤスミナサイネー

Powered by twtr2src