きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 03:44  おはん。タイタニアがおもしろくて準備ができない!
  • 03:53  今日はメイクのノリが悪い…(???)
  • 11:00  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 14:38  ただいま!きょうはとことんツイてない日でした
  • 14:39  キマシタワー!!|あたしの体えっちじゃない…?(もみあげチャ〜シュ〜) http://goo.gl/aS7r6
  • 16:07  
  • 16:08  中学の時の先輩(♂)に、今度ある祭りに一緒に行かないか誘われたナァァァァァァァァァァァァァァウ!!
  • 16:08  どうしようかね
  • 16:09  ダブルブッキングはしたくないんでね!
  • 16:09  というか、その先輩、中学の時に私にコクって撃沈した先輩なんけど
  • 16:09  マズイネー
  • 16:10  お友達との約束もあるし
  • 16:10  様子を見てオコトワリ━━━( ゜ω゜ )━━━!!!!かな
  • 16:28  @hojyo_michiru ナイナイ(´・∀・`)  [in reply to hojyo_michiru]
  • 16:30  さて、今月の残りを如何にして過ごすか考えねば。100円でやりすごさないと…
  • 16:31  1日100円じゃないよ、1週間100円だよ
  • 16:32  無駄遣いしなければイインダヨ!
  • 20:00  ネムー
  • 20:10  ウズウズ
  • 20:10  とか
  • 20:10  言って
  • 20:11  みたり
  • 20:20  今日はヤなコト尽くめ(朝から雨→段ボールの雪崩を食らう→お客さんに罵詈雑言を浴びせられる→自転車でこける→合羽がどぶに流される)だったから、自分で自分をホメる日!さすが私!カッコイイ!

Powered by twtr2src