きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 02:50  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 04:15  おはようさぎ。髪切ったから結ばなくて済む。これはかなりの時間短縮やで
  • 04:18  @HELLO_ELEET おやすみありですー  [in reply to HELLO_ELEET]
  • 04:19  @shiwasuxtw ロング→ミディアムになったからさっぱり!頭も軽いですw  [in reply to shiwasuxtw]
  • 04:20  バイト行ってくる!今日行ったら明日は休み。というか、新人の子と話すのが楽しいんだけどwww
  • 10:20  終わったから帰る
  • 11:21  ただいマンボウ
  • 11:23  @shiwasuxtw いてらありでした!  [in reply to shiwasuxtw]
  • 11:25  トイレに女神様がいるなら、お風呂には何がいるんだろうか?
  • 11:25  ローマ人?
  • 11:26  @shiwasuxtw おかえりありがとうさぎ!  [in reply to shiwasuxtw]
  • 11:26  でもローマ人は銭湯か
  • 12:08  サラリーマンのお兄さんが最近来ないおかげで、私のストレスがマッハです。どんなに嫌なことがあっても、サラリーマンのお兄さんの笑顔が相殺してくれて「明日も頑張ろう!」って思えるのに……。今日は変なお客さんのせいで泣きそうだったよ(´・ω・`)オニーサン、モウコナイノカナ…
  • 12:16  料金収納に来たおじいさん。「後ろに人が並んでいるだろ!早くしろ!こんな事もできないのか」とずっと喚いてる。5000円札が切れていたので、全て1000円札でも良いかを聞いたらレジの中を覗き込み「5000円札ぐらい用意しておけ」と舌打ち。帰り際に机を殴って行った。…ぶっちゃけ怖かった
  • 12:18  しかし、そのおじいさんの眉毛はおかしかった。眉毛がどう見ても女性用の赤茶色のアイブローで書かれているようにしか見えなかった
  • 12:21  @hojyo_michiru ですよねー!  [in reply to hojyo_michiru]
  • 12:21  @shuumai >ω<  [in reply to shuumai]
  • 15:27  最近気になってるバンド“MAN WITH A MISSION”|謎のオオカミ覆面ロックバンド現る! - 芸能 - SANSPO.COM http://t.co/J8EjAUa via @sanspocom
  • 15:30  赤ちゃんの顔がすごくうれしくて幸せそう|初めて聴いたママの声…手術で耳が聴こえるようになった赤ちゃんの表情変化(動画) http://t.co/m2XNimr via @lbqcom
  • 15:35  Blueシリーズの新作来てた!!+.゜(*´∀`)+.゜|【重音テト】 The End Of The Blue!! 【オリジナル曲】 (5:17) #nicovideo #sm14179561 http://t.co/CGli7nY
  • 16:45  ねむー
  • 16:57  あのさ!あのさ!前からずっと言いたかったんだけど、龍が如くの桐生さんとエルシャダイルシフェルって似てるよね!雰囲気とかかっこ良さとかがさ!イイヨネ!
  • 17:43  メモ|エラー 0xC00D0BB8
  • 18:31  久しぶりにバドをやりたいでござる
  • 19:35  給料日まで300円で過ごさなくちゃいけないのか…ハハッ…きついな…
  • 19:36  @he_e_row 買いすぎなんだよ  [in reply to he_e_row]
  • 19:36  @he_e_row 気を付けます;;  [in reply to he_e_row]
  • 21:43  「バイト先で出会いを探したい」と思う反面、「バイトも仕事の内。公私混同はしちゃいけない」と思ってしまう葛藤。私情を挟むなんて言語道断

Powered by twtr2src