きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 04:50  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 12:56  バイト終わる→そのまま髪を切りにいく→妹とマック(←イマココ)
  • 16:44  帰ってきただいま
  • 16:47  バイト→美容院→妹とマック→友達とカフェ→帰宅(イマココ)
  • 16:49  お風呂洗って、制服洗濯してくるか…(ヽ´ω`)
  • 16:50  @hojyo_michiru たたた食べすぎてない!  [in reply to hojyo_michiru]
  • 16:51  の…飲み過ぎただけだし!
  • 16:59  髪型をボブにしてみた
  • 17:00  今年はマリンで攻める
  • 17:01  んで、化粧品を全部ちふれかオーガニックの物です統一しようと画策
  • 17:03  最近肌が弱くなったからねぇ。今持ってる化粧品が合わなくなってきた。ピリピリする
  • 18:30  これは風邪なのか花粉症なのか疲れなのか
  • 18:48  nemu
  • 18:49  menu→nemu
  • 18:50  なに考えてるんだ
  • 18:51  そーいや。今日入った新人の女の子に「aikoに似てる」って言われた
  • 18:52  ずっと前に友達からは「広末涼子に似てる」と
  • 18:53  しかしだ。がっつりメイクをすると「ベッキーに似てる」と言われる
  • 18:53  そんなもんです、私は
  • 18:53  だからどーしたというお話
  • 18:54  おわし
  • 18:54  ねむ
  • 18:55  ポポポポーン
  • 18:55  流れてた。やめて欲しくないポポポポーン
  • 18:56  しかし聞き飽きた感が薄々とだな
  • 18:56  でも好きなんだ
  • 18:57  首つった
  • 18:57  痛いがな;;
  • 18:58  肩こり系女子
  • 18:58  肩こりで思い出したけど、最近あのサラリーマンが来ない
  • 18:58  確認のしようがないじゃないか!
  • 19:00  好きな人(気になる人)を遠くから見てニヤニヤする方が好き系女子
  • 19:01  トイレ行くのを忘れていた系女子
  • 19:37  神霊廟体験版やってる。響子かわいいよ響子
  • 19:40  何を思ってルナティックでやってるんだろう…
  • 19:40  ノーマルシューター^q^

Powered by twtr2src