きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 04:00  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 14:46  お辞儀をするフォイ|【ハリー・ポッター】マルフォイさんが日本のためにTシャツを販売 http://blog.livedoor.jp/funs/archives/51979540.html
  • 15:01  頑張れとか復興とかって、多分、今言うことじゃない http://t.co/eYcE8q9
  • 15:08  凄いとしか言えない|3.11と今までの余震をタイムラインで表した地図が恐ろしい http://t.co/WhpMxab
  • 15:40  明日バイト先に新しい子が入るんだって。…いろいろ教えていかなくちゃいけないんだよね…いやいやむりむり!ただでさえ全部覚えてないのに!
  • 15:41  かわいい女の子か…。グヘヘお姉さんイタズラしちゃおっかなーグヘヘ
  • 15:42  ところで今雨降ってるけど、明日の早朝には病んでるよね?
  • 15:43  ×病んでる ○やんでる
  • 15:43  病んだ雨か
  • 15:43  雨とヤンデレは良いよね!
  • 15:44  ねむい
  • 15:44  あたまいたい
  • 15:44  雨降ってるからか、この頭の痛さは
  • 15:45  @yANDERE_Sanae ありがとう!  [in reply to yANDERE_Sanae]
  • 15:45  もしくは肩こりなのか
  • 15:45  @yANDERE_Sanae 大好きだよ  [in reply to yANDERE_Sanae]
  • 15:47  今日は重いものを持ち上げて、腰痛めそうになったし。痛めかけたというか、ちょっと痛めた?
  • 18:18  どうも、お風呂に入る度にのぼせるひゐろさんです。
  • 18:20  しんど
  • 18:21  だる
  • 18:21  だるだるだるびっしゅ
  • 18:22  言ってみただけ
  • 18:22  下半身を取り替えたい
  • 21:10  久しぶりに体重計に乗ったら心抉られた
  • 21:11  夏までに痩せようソーシヨー
  • 21:12  最近食べまくってたもんな…(´ヘ`;)
  • 21:13  コナンみたいけど明日早いし…
  • 21:13  カッペーカッペー
  • 21:14  寝ないと。さっき起きたばかりだけど
  • 21:14  でもネムクナーイ
  • 21:15  つか風邪っぽい
  • 21:17  風邪薬飲んで寝よっと。これは確実に湯冷めが原因やで
  • 21:45  コナンの続きが気になるけどおやすみ。明日はあのサラリーマンさんが来てくれますように

Powered by twtr2src