きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 04:00  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 10:27  おわたから帰るよ。今日はあのサラリーマンさん来なかった(´;ω;`)
  • 15:49  (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア|テレ東にリアル「男の娘」が出演していて話題に (画像あり) http://t.co/KbxKkmM via @news2ch_visca
  • 16:01  ふと思い立ってくしゃみを目を開けたまましてみた。成功したけどくしゃみは不発
  • 16:01  これ成功じゃないじゃん
  • 16:02  何か失った
  • 16:02  そんな気がした
  • 16:03  何かを手に入れるたびに何かを失う。これが人生か
  • 16:26  @sukima_ch_02 だからこそ、失わないように大切に扱っていかないと…!  [in reply to sukima_ch_02]
  • 16:32  オカ板の師匠スレ(http://goo.gl/tjRmu)>>505からの流れを見て、もし自分だったら葬式にどの曲を流すかをずっと妄想してた
  • 16:32  あーでもない、こーでもないと考えてた
  • 16:34  で、だんだん変な方向へ進んでゆき、結局は「LAB=01」
  • 16:34  フルヘでもいいんだけど…
  • 16:34  やっぱりLAB=01がいいなーって
  • 16:35  お坊さんには木魚の代わりにマラカス振ってほしい
  • 16:36  Paradeもいいよね
  • 16:38  @hojyo_michiru 秋山さんの如くマラカスを振るお坊さん!  [in reply to hojyo_michiru]
  • 16:44  あれ終わったらお風呂洗ってこう
  • 16:55  これはwwwww RT @hojyo_michiru: この発想はなかった http://www.nicovideo.jp/watch/sm13894578
  • 16:55  お風呂ウォッシュる
  • 16:56  
  • 17:07  洗ってきたん。入れるのは30分後くらい?だいたいそのぐらいに入ってくるか
  • 19:34  良いお釣りとレシートの渡し方ってないかしら?
  • 20:16  土曜日に髪切るよ!バストトップまであった髪を、鎖骨あたりまで切っちゃおうかね。ついでにパーマ…はどうしよう。ゆるふわーってしたい
  • 20:31  mmjmmmm
  • 20:53  この世の人、気は確かか

Powered by twtr2src