きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 03:10  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 03:30  風邪引いたっぽい。怠い
  • 10:01  終わったから帰る!
  • 10:35  帰ってきた。ただいま!
  • 10:46  @shiwasuxtw ただいまーっ!  [in reply to shiwasuxtw]
  • 16:32  いつも来てくれるサラリーマンのお客さん。私がやっているレジにいつも来る。目が合う度に凄くにっこりしてくれる。
  • 16:32  これはレシートの代わりに婚姻届を渡さなくてはいけないな
  • 16:32  笑顔が可愛いいんだよ!チクショウ
  • 16:33  このことを友達に話したら「メアドを渡せ」と
  • 16:33  どうやって渡せばいいんだ。どうすればいいんだ!
  • 16:33  あれか、レシートの裏に書くのか。それは駄目だ。手っ取り早く婚姻届を渡すか
  • 16:34  「こちら、レシートの代わりの婚姻届となります。はんこと署名をお願いします!」
  • 16:34  こんな感じでか
  • 16:35  婚姻届もらってこよう。明日のバイトの帰りにもらってこよう
  • 16:35  結婚してください
  • 16:35  チクショウ
  • 16:35  笑顔が可愛くて眩しいお兄さん大好きです
  • 16:35  グヘヘ
  • 16:36  もうね、あのお兄さんがいるから私頑張れる
  • 16:36  朝の5時からバイトでも頑張れる
  • 16:36  大好き!
  • 16:36  結婚して!
  • 16:36  ウヒャー
  • 16:37  ヒャー
  • 16:37  ヒャー/////
  • 16:37  _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
  • 16:39  支援キタ!これで勝つる!!ヒャッハー! RT @hojyo_michiru: お客様への告白支援<●><●> RT he_e_row: 「こちら、レシートの代わりの婚姻届となります。はんこと署名をお願いします!」
  • 16:40  しかし、しかしだ!私には心に決めた嫁がいる
  • 16:40  ぉぉん
  • 16:41  嫁は嫁
  • 16:41  ですよねー
  • 16:41  アシタモオネエサンガンバッチャウヨー
  • 16:43  あ、明日は木曜か
  • 16:43  @hojyo_michiru そうなんだよねー…(???)  [in reply to hojyo_michiru]
  • 16:46  @hojyo_michiru そういえば指輪はしてなかったはず!これはつまり…!  [in reply to hojyo_michiru]
  • 16:47  でも指輪してなくても彼女いたりする場合があるからねー
  • 16:47  眺めているだけでも幸せよ
  • 16:48  @hojyo_michiru そうだよね、うん。そうだよね!  [in reply to hojyo_michiru]
  • 16:50  でもあれだよね、ぶっちゃけちゃうと私の趣味を理解してくれる人が一番いいんだよ
  • 16:50  (´;ω;`)
  • 16:50  いいんだ、このまま「店員さんとお客さん」でも
  • 16:51  (???)
  • 16:51  (?ω?)
  • 16:53  @hojyo_michiru 砕けてもいいから当たってみる…か  [in reply to hojyo_michiru]
  • 16:54  当たって砕けろというけど、砕けてしまったときのことを考えると前に進めないチキンハート
  • 16:55  とりあえず、明日頑張ろ
  • 16:55  何かを
  • 16:55  (???)
  • 16:58  
  • 16:58  しまった
  • 16:58  ペン買ってくるの忘れた
  • 16:58  明日買うか
  • 16:58  (???)
  • 17:02  お風呂洗ってこーっと
  • 17:08  お風呂洗ってきたん
  • 17:16  @shiwasuxtw おかえりありー  [in reply to shiwasuxtw]
  • 17:21  夢みる機械って製作中止なん!?
  • 17:58  おふろる
  • 18:53  お風呂入ってきたん。ずっとニヤニヤしてる自分きめぇwwwwwwwwwwww
  • 20:32  RT @onoholiday: 君ってかわいいね!小動物的って言われない?普段何食べてるの?ドングリ?ねえドングリ食べてるんでしょ?おれドングリ持ってるんだよほら食べてみてドングリ。ほら!食べなよ!ねえドングリ食べなよ!!おい!!食えよ!!ドングリ食えよ!!なあ!小動物な ...
  • 20:32  全身着圧着装着
  • 20:33  
  • 20:34  くしゃみとまんね。これはきっとほうしゃn…花粉かね?
  • 20:34  不謹慎って言われるのかね?
  • 20:35  こいよ不謹慎厨!武器なんか捨ててさ!
  • 20:35  コマンドーまた見たいね
  • 20:36  アレもまた見たい
  • 20:36  クローバー・フィールド
  • 20:37  クローバー・フィールドの続編マダー チンチン
  • 20:37  尾てい骨痛い
  • 20:38  なんで尾てい骨痛い?
  • 20:39  もしかして尾てい骨伸びちゃうの?しっぽ生えちゃうの?耳も生えるの?耳は生えとるがな。ねこみみ?うさみみ?ねこみみがいいな
  • 20:42  最近湿疹がよく出る。疲れてるのか、肝臓などの内蔵が悪いのか……。どっちもかも
  • 20:44  ×内蔵 ○内臓 RT he_e_row: 最近湿疹がよく出る。疲れてるのか、肝臓などの内蔵が悪いのか……。どっちもかも
  • 20:50  爆笑問題安定してるね

Powered by twtr2src