きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:11  週刊少年サンデー大暴走 「女子の乳首を連打すると懸賞に応募できるサイト」を公開 http://bit.ly/igLwxB 思わず応募してしまった。そして試し読みもしちゃった。面白いんだけどwwww一気にファンになっちゃったわwww
  • 00:22  P-MODELの皆さんでウッーウッーウマウマ (3:29) #nicovideo #sm7550154 http://t.co/J4XO5e6 これを初めてみたときのあのドキドキというか胸キュンというか秋山さんかわいいという気持ちは忘れられない。てかみんな可愛いんだけど
  • 00:30  [ある日の話]母「何聞いてるの?」 私「これ(変弦のジャケを見せる)」 母「この人ってパプリカの人?」 私「そうだよ。今度またライブがあったら行きたいと思ってるんだ」 母「チケ代払ってあげるから一緒に行こう」 私「!?」
  • 00:31  洗脳完了
  • 00:44  連日のテンションの高さのお陰か、絵を描きたい良くがむっくむく
  • 00:45  ×い良く ○意欲
  • 00:45  何でこんなに誤字が多いんだよ
  • 01:36  今井知菜ちゃんかわいいよ
  • 01:50  んだよ…
  • 02:07  【LIVE】P-MODEL アート・ブラインド ArtBlind (5:34) #nicovideo #sm12522808 http://t.co/1KrbIhx
  • 02:30  平沢進 - Lotus (ロータス) 【LIVE】 (8:58) #nicovideo #sm1313005 http://t.co/ssyZTwo
  • 02:31  参加してみたいな…
  • 02:45  絵を描いているときのイライラ #oshietegoo http://t.co/fvnHotj via @oshiete_goo 12月の終わりぐらいからずっとこの調子。らくがき程度の物は描けるまでに回復したけど、本気絵の下絵→ペン入れの途中でイライラ。なんでうまくできないの!って
  • 02:46  スランプなんだなー…って。言い訳がましいかもしれないけど、今スランプなんだよ。描きたいものが描けない。何度も何度も修正していくと全然想像していたものと違ってくる
  • 02:47  でも。それでも描きつづける。納得いくまで
  • 02:48  理想と現実が全然違うんだよな。もっとこう…うーむ…
  • 02:49  難しいね(。??ω??。)
  • 02:50  あーもういいや。暫くCG絵はやめよう。原点回帰だ!アナログに戻るぞ
  • 02:51  ぐわああああああああっと描いてぶわああああああああああっと塗ってやろうじゃないか
  • 02:51  油絵を久しぶりにやりたくなった
  • 03:08  ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 大地+時空の章 BGMメドレー (77:33) #nicovideo #sm6749783 http://t.co/nVJ0JQW なつかしいww大地の章しか持ってなかったけど、何度も何度もやったわwww初めて何周もプレイしたゲームだよ!
  • 05:16  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 09:21  @shuumai しゅうまい韓国語話せるんだ  [in reply to shuumai]
  • 09:21  おはようございました
  • 09:25  王将行きたい(´・ω・`)
  • 10:26  森のクマさん、毒キノコを食べて超絶トリップ状態に!? http://karapaia.livedoor.biz/archives/51957975.html おとぎ話みたいね
  • 10:28  子熊物語 [DVD] DVD ~ ジャン=ジャック・アノー http://t.co/IVmDn2E さっきのツイートの元ネタはこれの1場面だったみたい
  • 10:41  この前大々的に黒子ちゃん(iPod)を落としちゃったせいか、挙動が若干あやしい。買い換えか…?いや、まだ使えるし、確実にお亡くなりになったら新しい子を迎えよう。黒子ちゃんかわいいよ黒子ちゃん状態だしね。愛着って奴よ
  • 10:44  というか、持ち物に名前をつけてあげると愛着がわいて大切に使うようになるんだよな
  • 10:47  ちなみに携帯は白子(しろこ)。名付け方は単純。色が白いから。iPodが黒子なのも色が黒いから
  • 10:51  \チョトマテネー/
  • 10:52  \デイッ!/ \アナザーデイッ!/
  • 10:53  \日暮らしトゥデイッ!/
  • 10:53  …ふぅ
  • 12:55  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 14:16  中学生以来のコピック。はみ出してる(´・ω・`)
  • 14:17  ていうか、手持ちのコピック3割ぐらいがお亡くなりになってた
  • 14:17  新しいの欲しいわー
  • 14:21  @shuumai 「よっよし」って言ってる時点で動揺してるがな  [in reply to shuumai]
  • 18:56  2日間苦労してたところが、ニコ動のゲーム実況を参考にしてみたらあっさりとできた件
  • 18:57  よかったな、フラジール。君は危うくフリスビーとしての人生を歩むところだったんだぞ
  • 19:34  好きなものを好きだと主張して良いように、嫌いなものは嫌い・苦手なものは苦手って主張しても良いよね?
  • 19:36  というか、過度な下ネタって気持ち悪い…
  • 19:39  生々しいのってダメ。ぼかしにぼかしてあるのならいいんだけどさ
  • 19:41  3次…というか例え2次でもリアルなシチュだと、途端にダメになる。有り得ないシチュは良いんだけど…
  • 19:44  なんて言うのかな。エロゲが大丈夫なのはそれが「架空」だから。エロゲっぽいことが3次におきても自分にとって“有り得ないシチュ”だったら大丈夫。けどそれが“有り得る”コトになったらアウト
  • 19:45  例えるのが難しい…。感覚なんだよね、アウトかセーフの判断って
  • 19:46  というか、ただ単に私が性に対して潔癖すぎるのかも
  • 19:55  RT @sumomoyuko: RT新宿駅。目の前には盲導犬がいる。電車から降りてきた人々が我先に降りる。盲導犬は乗客に蹴飛ばされながら主人を先導し電車に乗り込んだ。目の前の車内広告では白い犬がソフトバンクの素晴らしさを訴えている。よくわからない社会に僕らは生きている。白 ...
  • 20:43  喧嘩というか痴話喧嘩するならよそでやってくれよ…('A`)
  • 20:49  萎えちゃん('A`)
  • 20:51  RT @milk_rabbit: 【拡散していただけると助かります】同人印刷所で企画やってる者ですが、こんな同人グッズあったらいいなと思うものとかありましたら教えてください。(無茶振りで構わないので、意見聞かせてください)※商品化できるかどうかはまだわかりませんが、同人や ...
  • 20:56  チーズケーキのアイスがくどくてげろっちょ
  • 22:23  he_e_rowさんに質問。1.身長・体重 2.好きな曜日 3.セコムしてますか? 4.やらないか。 http://shindanmaker.com/53703 1)154.5cm/*0.5kg 2)木曜日 3)してないっすね 4)ウホッ
  • 22:25  ポケモンhttp://shindanmaker.com/79962 #ppkkmmnn きちんと言えてるじゃんw
  • 22:44  会いたくて 会いたくて((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

Powered by twtr2src