きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:47  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 01:15  名付けについての雑感 http://d.hatena.ne.jp/he_e_row/20110121/1295540118
  • 01:46  めんど…
  • 01:46  さすがにネタでもそう言われればキレるよ
  • 01:47  だからといってガツンと言っちゃうのもアレだし…
  • 01:47  ごまかしちゃえー!
  • 01:47  ('A`)
  • 01:49  あー…で、どう返そう…
  • 01:49  「お姉さんと一緒に屋上でいいことしよう?」とか?
  • 01:50  いっそうのこと消しちゃうのもありじゃん?でもそうするとあれじゃん?
  • 01:51  日本語って難しいね
  • 02:24  寝るという簡単な作業もできないのか、今の私は
  • 02:24  好きだからこそ毒づく、嫌いだからこそ愛想良くする
  • 02:26  どうせ今夜も寝れそうにないし、堕ちるところまで堕ちてみようか
  • 02:35  あぁ、そうだよ。人の幸せな姿が羨ましく思うと同時に憎くも感じる。嫉妬だよ、嫉妬。どうせ嫉妬にかられて身を滅ぼすんだ。宛ら橋姫のように。
  • 02:53  やんでんなー…。普段の自分ってこんなのじゃないはずなのに
  • 03:02  っていうかさ、理想と現実があまりにも食い違い過ぎてるんだよ。だからこうやって色々なことに嫉妬したりするわけで。坊主憎けりゃ袈裟まで憎いとはうまい言葉でね。自分が憎くて憎くて、そしてその自分を生んだ親もにくくなるんだよ。けどね、憎いと思う反面好きなんだよ、親が。自分が。
  • 03:02  だからその矛盾が気持ち悪い。好きなのか嫌いなのかはっきりしたい/はっきりさせなくちゃって思うんだよ。気持ち悪い
  • 03:05  もう楽天は使わないことにした
  • 03:13  ほらめんどくさがられた。めんどくさいって思われた
  • 03:13  いいよ、そういう人間だから。
  • 03:15  そっとしてほしくないって送ったらめんどくさがられる
  • 03:15  そうやって考えているから駄目なんだよ
  • 03:16  分かって欲しいんだけどさ、でも分かってほしくない
  • 03:18  いいや、寝よう。うだうだ考えてたら眠くなってきた。これ以上起きていても何も生まれないし
  • 03:18  おやすみなさい
  • 03:19  このままずっと眠っていたいし…。目が覚めないことを願ったって叶いやしないけど、でもおやすみなさい
  • 05:25  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 09:37  おはようございます
  • 10:07  なんて言うかですね、もっと妖怪についての知識をつけたいんですよ。どうしてかと訊かれてもどうもこうもくそもありませんよ。単なる自己満足ですよ、「自己満足」。好きな物だから極めたい、という気持ちです
  • 10:08  妖怪オタクというより妖怪狂いになりたい。何でもかんでも妖怪を絡めて事象を考える。その方が面白いんですもの
  • 12:00  PCに入ってる曲の量が多くなってきたせいか、管理が少し厳しくなってきた
  • 12:45  ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
  • 13:07  平沢進の「突弦変異」と「変弦自在」っていうアルバムっすよー RT @shiwasuxtw: それなに…Σ RT he_e_row: ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
  • 13:23  いや、2つ合わせて5500円でお釣りが返ってくるくらいの値段でした(*´ω`*) RT @shiwasuxtw: なるほど..!結構高そうですや.. RT he_e_row: 平沢進の「突弦変異」と「変弦自在」っていうアルバムっすよー RT shiwasuxtw: それなに…Σ
  • 13:46  @shiwasuxtw もちろん(`・ω・´)大好きですw  [in reply to shiwasuxtw]
  • 13:48  金八先生、3月に定年退職で終わっちゃうのか…
  • 13:50  誰だっけ。覚せい剤で最終回に逮捕されちゃった生徒。あのシリーズが好きだった
  • 13:51  あとは上戸彩が出てたやつ
  • 15:55  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 17:14  妹に虐待されるだけの生活
  • 17:15  @hojyo_michiru でもかわいいから許しちゃうという  [in reply to hojyo_michiru]
  • 17:18  妹がさっきから「エクスキューズミー」としか言ってこない。ついに壊れたか
  • 17:18  とりあえず「Hi」とバリエーション豊かに応えている
  • 17:19  妹「右マッチョ 左マッチョ 両手を合わせておっぱい」 \ワッショーイ/
  • 18:43  唐突に中学時代を思い出した。恥ずかしくて死にそう
  • 18:43  3年間をなかった事にしたい
  • 18:43  邪気眼とか笑えない。マジ笑えない
  • 18:57  あの緑色のでっかい缶に入った粉コーヒーなんだが http://t.co/IEglwaF 1がかわいそすぎるwwwwでもwwwww
  • 19:38  @Hello_31337 金八先生からは色々なことを教えてもらいましたからね…。寂しいです(´・ω・`)  [in reply to Hello_31337]
  • 19:50  GC版のバイオやりたいなー…。でもフラジールで敵が出る度にビビってるんじゃ、かなりビビるんだろうな
  • 19:59  @shiwasuxtw 怖いとわかっているのに、実況動画でもビビってしまいます(´・ω・`)
  • 20:05  @hojyo_michiru 持ってますよ!この前買ってきて、今ちまちまとプレイしています  [in reply to hojyo_michiru]
  • 20:10  @shiwasuxtw なんだかんだてでハマっちゃいますよねw  [in reply to shiwasuxtw]
  • 20:11  @hojyo_michiru たくさんの下半身だけの敵に囲まれたと同時に、持っていた最後の武器が壊れてしまったのは良い思い出ですw  [in reply to hojyo_michiru]
  • 20:23  @shiwasuxtw 謎解き楽しいですよね!あと廃墟探索も楽しいですw  [in reply to shiwasuxtw]
  • 20:45  @shiwasuxtw 縛りプレイかぁ…。クリアしたら今度は武器縛りでやってみようかなw  [in reply to shiwasuxtw]
  • 20:53  @shiwasuxtw ありがとう!頑張ってクリアしてみます(`・ω・´)  [in reply to shiwasuxtw]
  • 21:50  RT @asahi_tokyo: 広島と長崎で二重被爆し、昨年亡くなった山口彊(つとむ)さんについて、英BBCが昨年12月のお笑いクイズ番組で、「世界一運が悪い男」と紹介。在英日本大使館が抗議しました。http://t.asahi.com/15ie
  • 21:53  デスノートには、「he_e_row 2011年8月3日17:00、血文字で(´・ω・`)と書き残して死亡 」と記されています。 http://shindanmaker.com/12516 #deathnotter (´・ω・`)そんなぁ…
  • 23:21  積みゲーも消費しなくちゃいけないけど、積ん読も消費しないと…
  • 23:29  ていうか、いい加減芥川龍之介の河童を読み終えんと…。途中放棄してそのまんまじゃん
  • 23:30  芥川龍之介で思い出したけど、芥川賞の西村さんの「苦役列車」がきになる…
  • 23:33  何か面白い本ってないかな…
  • 23:33  人工憑霊蠱猫の続きも買わないと

Powered by twtr2src