きょうのつぶやき

  • 01:53  ばっかだー
  • 01:54  寝よう!
  • 01:54  もやすみなさいまし
  • 09:40  おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ
  • 11:59  ささくれ痛い;;
  • 12:00  恋愛ササクレーション
  • 12:01  でもそんなんじゃだーめ そんなんじゃほーら 指先にささくれができちゃうのよ♪
  • 12:03  ビタミン足りないんだな、きっと。チョコラさんのお世話になるか
  • 12:04  チョコラさんというよりは、チョコラ先生の方がしっくりくる
  • 12:06  白衣メガネツインテ(オレンジ髪)なビタミン娘って感じ>チョコラ先生
  • 12:07  「んもうっ!またビタミンが足りてないじゃない!」が口癖だなー
  • 12:10  お腹空いた…(´・ω・`)
  • 13:03  @miki_086 おめでとー!  [in reply to miki_086]
  • 13:08  年内に4000ツイート達成させようそうしよう!
  • 13:09  の前にお昼ごはーん!けど何食べようか…
  • 13:35  RT @gamma_g: 友達がポケモンパンのシールを重ねてみたらしい。
  • 13:38  せかいーがぼくをなきむーしにした
  • 13:41  あーまたiPodの黒子ちゃんが行方不明だ
  • 13:42  すぐ勝手にどこかにふらぁって行ってしまうんだから…
  • 13:44  まあ、どこかに置き忘れているだけなんだけどねー
  • 13:51  黒子ちゃんがペンケースの中から出てきたでござる
  • 13:52  ささくれPのナキムシピッポが自分の中でゆるーく流行ってる
  • 13:55  そして私の指先にはささくれが…!
  • 13:57  指先ササクレーション
  • 14:19  ケータイからTwitter離脱。そしてPCで華麗に復活!
  • 14:50  アホな弟と妹にアホと言われた…お互い様だよねー( ´・?・`)
  • 16:08  友達とメールなう この時間帯ってテンションが上がらなくて辛い…でもメール楽しいのよね
  • 17:00  綺羅星
  • 17:00  実は初めて見る
  • 17:29  カタミワカチタヤガダンセ=千田川・立川・三鷹
  • 17:33  あ、前レスは逆さから読んだら、ね>カタミワカチタヤガダンセ(スタドラの魔法の呪文)
  • 17:37  \3600ツイート!/ 目標4000まであと400!
  • 17:43  って6ツイート前が3600ツイートだった
  • 17:52  会話がかみ合ってない気がするのは、きっと気のせい
  • 17:53  そして返事に困ったという
  • 17:54  どう返事すればいいんだー
  • 17:55  ま、返信したんですけどね
  • 17:57  最近黒子ちゃんの電池の消費が激しい
  • 17:57  聞きたいのに「充電してください」だなんて…;;
  • 17:58  そんなにも私に聞かせたくないのねっ!グスン
  • 18:02  修造のせいで食べたくなったじゃん RT @shuzo_matsuoka: おかわりしたくなる!焼きおにぎり!最高だああああああああああああ!! #okome
  • 18:03  でも夕飯はオムライスなのよね。お昼もだったけど
  • 18:05  お昼に自分でオムライス作る→さっきおばあちゃんが「夜はオムライスにしようか!」
  • 18:14  メールを見返してたら同窓会に参加するか否かを訊いているメールを見つけた。返信しなくちゃいけないのに、返信してなかった。しかも締め切り過ぎてるし…ゴメンネ
  • 18:20  この後の予定:妹のジャージに名札をつける
  • 18:21  ひっさしぶりにステッチしたいな。図案、自分で作るか
  • 18:58  サザエさんのじゃんけんにグーで勝ったらバイト受かる!
  • 18:59  あいことか…
  • 18:59  めしってくる
  • 20:12  妹の学校のジャージに名札つけてる。ハイパー裁縫タイム
  • 22:24  うつらうつらしてたら物凄い腹痛で目が覚めた
  • 23:36  頭痛薬を飲む時、ただ単に飲むんじゃつまらないので「ぐッ…こんなのに頼ってしまうだなんて…ハァハァ…(飲む)うぐぅッ…ククッ…クククッ…ハハハッ…これでまた…ヤレる…ッ!」と妄想しながら飲んでます。楽しいです。でも傍から見ればニヤニヤしながら薬を飲んでいる、ただの危ない人です
  • 23:49  世の中、いろんな考えを持っている人がいるからおもしろいね。

Powered by twtr2src