きょうのつぶやき

  • 00:02  例えば。自分の好きなものなどがボロクソに貶されたり、酷いことを言われたとしよう。そこでそれに「そんな事はない」と腹を立ててしまってもいいけど、180°見方を変えて「そんな事を思う人もいるのか」「そんな考え方もあるのか」と受け入れてみると、案外ストレスを感じなくなったりもする
  • 00:02  それにそのことに対する新しい見方も自分の中に生まれてくるしね
  • 00:07  @Nitoushin_Elmo いえいえ、そんな事ないですよw  [in reply to Nitoushin_Elmo]
  • 00:09  \月曜日!/
  • 00:15  @Nitoushin_Elmo 自分にとってキツイことを言うから嫌い・苦手だからとその人を避けちゃうと自分も成長しませんしね。批判・批評の中から自分を成長させるヒントがある時があるのですし  [in reply to Nitoushin_Elmo]
  • 00:28  @Nitoushin_Elmo ですね!そうなれるよう、お互い頑張りましょう!  [in reply to Nitoushin_Elmo]
  • 01:03  ありゃー。NHK見ながらポケモンでもしてようと思ったら、設備点検で4時まで放送休止とか…
  • 01:03  しかたないね(´・ω・`)
  • 01:10  面白そうなものを見つけたので、ニコ生視聴中 : テレビのカラーバー&放送終了の瞬間をみんなで見よう<テレビ実況生放送> #jikkyou http://t.co/F122yBS
  • 01:34  くだらなすぎて面白いwwwけど岐阜県だから涙目なんだけど… ニコ生視聴中 : テレビのカラーバー&放送終了の瞬間をみんなで見よう<テレビ実況生放送> #jikkyou http://t.co/F122yBS
  • 02:04  ペンタブの台の上にDS乗せると誤作動起きるんだね
  • 02:06  さっき勝手にカーソルが動いたからビビったwww
  • 02:08  ニコ生視聴中 : 弾き語る #co155042 http://t.co/mVTf557
  • 02:09  タブンネちゃんを擬人化すると、どうしても黒衣マトちゃんぽくなっちゃうのは何故なんだぜ?
  • 02:16  そういえば、ずっと前にステカムの垢作ったんだっけ。いまだに使ってないけど…はたして使う日が来るのでしょうか…?
  • 02:17  ……ないだろうねー( ´・?・`)
  • 02:36  すいま が おそいかかってきた!
  • 03:40  さっきまでスカチャしてた。うぅ…眠気を堪えながらだったからちょっと雑だったかも…ゴメンネ><
  • 03:41  ということで寝る。おやすみー
  • 11:35  起きた。おはよう…と言うよりはおそようございます
  • 18:10  だめだったねー…次行ってみよう!
  • 18:48  マリモ飼いたいなー…
  • 18:50  そういえば、誕生日(誕生月)だとだいすきクラブからポケモンもらえるんだね。さっきだいすきクラブにアクセスしたらだいすきコインとトゲキッスもらってびっくりしたわ
  • 19:53  ポケモンをバトルするよりもゲットする方が好きな人ってどのくらいいるんだろう?
  • 20:05  明日コンビニに行って例のあのお菓子を買ってこよう
  • 20:29  世界丸見え見てたらtaxiとかワイルドスピードとか見たくなってきたじゃないの
  • 20:33  わたし、かわいい車も好きだけど、かっこよくて走る車が好きなんです。…でも、車はそんなに詳しくないんですけどね!
  • 20:35  あと、バイクも好きです。小さい頃、おじさんと一緒に乗った時に感じたあの風が忘れられなくて、バイクの免許を取ろうとしています。でもそこまで詳しくないんだけd(ry
  • 20:43  ムウマさん出てきてくださいお願いします
  • 20:45  もうロコンさんはお腹いっぱいなんです
  • 21:10  いや、ほんとマジでムウマさん出てきてください
  • 21:12  あれか。さっき初めて出てきて倒しちゃったムウマは、最後の1匹だったのか。てことは、つまり、私はムウマを絶滅させちゃったのか!
  • 21:14  ムウマさんごめんね(´;ω;`)
  • 21:19  @darktrinity_bot だーとりかわいいよだーとり  [in reply to darktrinity_bot]
  • 23:17  年賀状詰まったからひたすららくがきしてみたり
  • 23:34  息抜きピカチュウ
  • 23:48  うへ^q^

Powered by twtr2src