きょうのつぶやき

  • 00:32  寝る。おやすみ(*ぅч-)
  • 08:39  おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
  • 08:40  今日はバイトの面接日です。緊張しておなか痛い
  • 10:23  こたつの隙間から出てきた中国の硬貨。1元(?)
  • 10:23  その反対側
  • 10:25  何で出てきたんだろう?
  • 11:11  人生って縛りプレイだよね。リセットが出来ないんだもの
  • 11:21  バイトの面接なのに生理痛激しくて死にそう
  • 11:39  バイトの面接いってきます……ッ!!
  • 13:10  面接から帰還!
  • 13:10  @eno_aoto 応援ありですヾ(´??)シ  [in reply to eno_aoto]
  • 13:10  @kani_kanio 遠そうなので…(´;ω;`)  [in reply to kani_kanio]
  • 14:04  そういえば本屋に立ち寄った時年賀状の本がある所で、おばあさんが2人あーだこーだ言いながら本を選んでいた。耳を傾けると「うちの孫は女の子だから可愛いやつにするわ」「うちの孫は男の子だからこのかっこいいのにしようかしらねぇ」って孫自慢をしながら選んでた。2人ともいい笑顔だったなぁ
  • 14:41  ペンタブをより一層使いやすくするために改造という名の工作なう。といっても紙を貼り付けるだけなんだけどねー
  • 17:01  妹が毎日ずぅぅぅぅっとAK48の曲を聞いているおかげで、私も歌詞を見なくても歌えるようになりました(^q^)
  • 18:45  クラブニンテンドーからキマシタワ!
  • 20:18  NHK教育がクソおもしろすぎるwwww
  • 20:39  ( ^o^)<風邪だと思います  脳性マヒです>(^o^ ) このネタが頭から離れない #etv #nhk2
  • 20:51  FNS歌謡祭にAKB48がでたので妹の権限で強制的に移動。バリバラ面白かったのにー!
  • 21:02  逆に。健常者がブサイクやハゲなどをネタにして笑うのはどうなんだろう、って思った。そのネタでゲラゲラ笑うのもこの事と同じなのではないかと思う。すこし難しいね #etv #nhk2
  • 21:05  ある意味その人にしかない個性や特性をネタにしているのだよね  #etv
  • 21:18  福点さんが段々加藤茶に見えてきたがな(´・ω・`) #etv
  • 21:22  そんなことよりも乳首に貼ってある絆創膏が気になって仕方が無いんだけど…w #etv
  • 21:28  アリかナシかで言ったらアリだと思う。海外じゃ小人症の人が映画やテレビにでているくらいだし。何故映画やテレビに出るのか。その人にしか出来ない役割(=小人やホビットなどの小さい人物の役)があるから。もちろん、その人達はその仕事は自分にしかできないからと誇りに思ってるんだって #etv
  • 21:37  今さら副音声付けてみた。なんなんだ、この温度差はwww #etv
  • 21:51  いいよね、こういう番組。やることやって、きちんと纏める。いいよね #etv
  • 21:56  父方の祖母が視覚障害者だった。他の方から見れば、小さい頃から「障害者」と接していたのだろうけど、私は「小さい頃からおばあちゃんと接していた」なんだよね。何が言いたいのかというと、障害を持っていようが持っていなかろうが、ただの人間なのよ #etv
  • 21:57  脳性マヒブラザーズキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!! #etv
  • 21:59  乳首絆創膏の人のネタも良かったよなー。ああいうの好きだわ #etv
  • 22:02  早速脳性マヒブラザーズのネタがつべに上がってたwww http://j.mp/earCJl #etv
  • 22:13  バリバラ面白かったー!また脳性マヒブラザーズと乳首絆創膏(名前失念)の人のネタを見たい。というか、個人的に乳首に絆創膏貼ってあったことを優勝にしたい。あの不意打ちは…w #etv
  • 22:40  目が痛いわ。乾燥してるのかな
  • 22:51  今月の目標:4000post目指す

Powered by twtr2src