きょうのつぶやき

  • 00:02  うわあああああああああああペンタブの芯折れたあああああああああああ(´TДT`)
  • 00:27  よかった…出てきてくれた…
  • 00:32  W杯開催地の抽選観てる
  • 00:34  けどスポルト終わってもうた
  • 00:48  開催地はカタール
  • 01:47  寝たほうがいいのに絵筆が進む。絵筆じゃないけど。ペンタブだけど
  • 01:47  若干の眠気があると創作意欲が湧くんだよ
  • 01:48  よし、このロゴ描いたら寝よう。そうしよう。絶対に寝よう。うん
  • 02:15  フレンチトースト食べたくなってきた…朝ごはんはフレンチトーストにしよう
  • 02:57  電気消して横になってみたけど、睡魔さんがうんともすんとも言わないや
  • 03:00  そして年賀状に本気で悩む
  • 03:00  せっかく描いたけどボツろうか…
  • 03:02  友だちにもらったうさぎの写メたちを眺めながら、配置やら色々考えてる
  • 03:47  ニコ生視聴中:地球外生命体発見か??NAS?A本部から生中継! http://nico.ms/lv33598150#-07:53 #nasa 1F中央前方282トレタワァ!!
  • 03:49  こっちでも視聴中。同時通訳もあるよ! (@onihachi live at http://ustre.am/9jjm)
  • 04:00  あかん…こんな時に限ってPCが重くなってきた
  • 04:00  USTとニコ生の同時はキツそうだったのでニコ生切断。ニコ生の方はTS見れるからいっかー
  • 04:01  そしてNASAの発表はズコー⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃っぽいね
  • 04:22  RT @rakko001: NASAの発表まとめると 『生物を構成する重要な元素は炭素、水素、窒素、酸素、硫黄、リン、の6つ 核酸たんぱく質、胞質など生体の大部分を作っている 「モノ湖」から取ったバクテリアはリンの代わりにヒ素を使って生きる ヒ素は細菌のDNAやたんぱく ...
  • 04:40  今回の発表、ズコーだけどスゴーだね
  • 04:48  つまりNASAの発表をまとめると、鏡音リンちゃんをmogmogしちゃったってことなのね
  • 04:49  RT @nk12: 地球の生物の基本材料でバクテリアやウイルスから人類まで共通しているDNAについて、全然違う系統の生命体が見つかる。地球外生命体じゃないけど、地球内でエイリアン見つけたようなもんだよ、コレ。
  • 04:54  そういえば、ヤングコーンにもやしが刺さったような生物「スクイッドワーム」のストラップ無いかな…。携帯につけていつも眺めていたい
  • 04:54  流石にないよねー
  • 05:09  絵の資料にとグーグル先生のイメ検でウサギについて訊ねていたら、ウサギ肉の料理をみつけた。そういえばピーターラビットにウサギ肉のシチューについて書かれてたっけ。一度食べてみたいな
  • 11:47  ( ノ゜Д゜)おはようございます 腰痛い
  • 11:47  腰どころか股関節痛いんだけど(´Д`;)
  • 13:35  風と雨すごいなー。嵐やん
  • 16:48  コンデジってコンパクトデジタルカメラの事だったのね!
  • 16:50  デジイチの意味は知ってたんだけどね!
  • 17:33  RT @NaNa_VANILLE: 母とのメール 母:雨が降りそうだが大丈夫か? 私:一番良い傘を頼む 母:うちには72本の傘があるから…何を持っていけばいいのか。確か持ち運びやすいのは…折りたたみ 私:やはり面倒だろうから大丈夫だ、問題ない。 母:私のサポートが心配なの ...
  • 17:39  海老る【えび-る】口は達者だが、行いはそうではない様。何かと自分を優位に見せようと自慢話をしたりするが、すぐに返り討ちにあってしまう事。(例)有名な役者が海老り、元暴走族の人に土下座をしたらしい。
  • 18:36  だから市販の薬…というかノーシンピュア飲むと胸焼け起こすんだよ
  • 23:22  NHKにニコ生がwww
  • 23:23  しかもこの生主さんと同じコミュ入ってるんだけどww

Powered by twtr2src