きょうのつぶやき

  • 13:40  スキャンなう いい子だからきちんとしてくれるはず…!
  • 13:58  今日はスキャナーの調子が頗る良い
  • 15:25  小腹が空いた…ような気がする
  • 15:26  の前に腸が痛い。胃やお腹じゃなくって腸が痛い
  • 15:30  あーだめ。連動して胃も痛くなってきた。なんなのコレ、死んじゃうの?
  • 16:54  甘酒うめえ
  • 19:43  それどこで売ってるんだ?w RT @shuumai: トリビア:NOVAうさぎのドライマンゴーめっちゃうまい
  • 19:58  めちゃイケを全力で視聴
  • 20:07  岡村さんやぁぁあああ
  • 20:07  岡村ちょっとやつれてる
  • 20:09  viva la mechaike
  • 20:10  viva la okamura!!
  • 20:11  wwwwww
  • 20:12  なかよしゼリーwwwwww
  • 20:14  さて、新メンバーはどうなるんだろう?
  • 20:14  ぶっちゃけ、新メンバーいらない
  • 20:15  あつしのお尻がきれい
  • 20:17  岡村も帰ってきたことだし、山本も帰ってくるよね!
  • 20:29  濱口wwwwww
  • 20:31  岡村さんと振り返る芸能ニュース
  • 20:37  ムラオカ タカオwwwwwwスズキ タケオwwwwww
  • 20:38  バナナwwwwww
  • 22:16  お風呂入ってきた。そして再発する偏頭痛…

Powered by twtr2src