きょうのつぶやき

  • 00:02  左の肩胛骨あたりをつった
  • 00:02  あぅぅぅ…;;
  • 01:41  寝る。(つ∀-)おやすみー
  • 02:26  寝れぬ
  • 09:20  二度寝から)おはようございます
  • 15:24  いい物…というよりは凄く参考になるものをpixivで見つけてゥ,、ゥ,、((´^ω^))ゥ,、ゥ,、 早速参考にして年賀状描くおっお( ^ω^)
  • 16:01  ペンタブの先が鋭利
  • 16:02  いつぞやにペン先を茹でてないパスタにしていたのを見たな…試してみるか
  • 16:13  これは早急にパスタを買ってこないと。
  • 16:35  @irori912 もっと飲めぇ!ヾ(´??)ノ 三【酒】  [in reply to irori912]
  • 17:41  MHP3のバレを見て涙を流しながら色々と妄想するだけの簡単なお仕事です
  • 18:22  ペンタブの芯をパスタにしちゃった☆ ただ、サラスパだから耐久に若干不安
  • 18:22  ペンタブの芯をパスタにしちゃった☆ ただ、サラスパだから耐久に若干不安
  • 18:49  今日のサザエさんのBGMはレアモノが多いなー
  • 18:57  Back Come On!!
  • 18:59  サザエさんのジャンケンに負けたから明日から本気出す
  • 20:01  RT @tmsthnn: 【実験に協力してください】今日は弟の誕生日。彼は自分の知らないアカウントでTwitterをやっているそうです。公式RTの連鎖で、お祝いメッセージが彼に届くかどうか試してみたいと思います。もしよろしければ、皆さん手伝っていただけませんか?弟よ、お誕 ...
  • 22:20  RT @pcneko: 皆、来週の対サザエさん戦ではチョキを出すんだ。実を言うと俺は二年間チョキしか出していないが勝率はかなり低い。今日もチョキを出して敗北したが、長年の分析の結果、絶対サザエさんは来週パーを出す。俺はTLの全ての人が一度にサザエさんに勝つことを望んでいる ...
  • 22:21  お風呂上がり(から1時間近くたってるけど)のストレッチなう
  • 22:47  寒くて鼻が痛い
  • 22:52  うーん?
  • 22:57  あああああああ乗り遅れたあああああああ
  • 22:59  REGZA Phone予約開始日が12/1か…ゴクリ
  • 23:00  その前にF-01CにするかREGZAPhoneにするか…
  • 23:06  あ、でもFだね。うん
  • 23:06  一目惚れですしおすし
  • 23:34  久しぶりに腹筋したらキツすぎワロタwwwでも、体動かすのって楽しいよね。また筋肉痛に萌えるよ!

Powered by twtr2src