きょうのつぶやき

  • 00:14  明日病院かー
  • 00:14  よし、寝る。おやすみ
  • 10:09  おはようございます。病院で薬もらってくる
  • 10:25  メモ:青ヶ島
  • 10:53  病院からただいま。頭痛薬もらってきた!これで暫くは勝てる!
  • 12:49  ムラムラ……じゃなくってむしゃくしゃしたので、目に入った野菜や豚肉、生姜を突っ込んで和風だしでスープ作ってやったわフハハハハー
  • 14:12  メロスピメタルとかそういうの好き。メタルとか「中二臭い」って言われようとも、好きな物は好きなんだ。そりゃあ好き/嫌いなんて人それぞれ。その曲に対して「中二臭い」意見をもつのもいいよ。それが好きな人もいれば、嫌いな人もいる。皆好きな物が同じだったら、世の中つまんないよ。
  • 14:12  と思った昼下がり。
  • 16:11  2つの似た様な文を1つにまとめるだけの簡単な作業。……簡単じゃないよヽ(`Д´)ノ
  • 16:18  梅干が食べたくなってきた。あとアボガドをあったかいご飯の上に乗せて食べたい。夜はそうしよう
  • 16:25  梅干なう すっぱい>×<
  • 19:33  あれっ…アイちゃんかわいいぞ…ゴクリ
  • 20:10  甘酒なう 今飲んでるのは米麹の。ホントは酒粕の方が好きなのよ
  • 20:25  今だったら「デンマーク」と聞いただけで笑える気がする…かもしれない
  • 20:26  * ゜・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゜・*:. *
  • 22:55  つれないね。辞めどきかな?

Powered by twtr2src