きょうのつぶやき

  • 00:16  頭いたくなーい(゜∀゜)
  • 00:19  でもさむーい(´Д`)
  • 00:23  弟、妹曰わく、私のマリオは死にゲーらしい。
  • 00:24  私はリズムゲーだと思ってる
  • 00:28  寝よう!起きたばかりだけど寝よう!
  • 00:28  おやすみ。…たぶん寝れないかもしれないけど
  • 00:36  て思ったけど、睡魔が爆散した
  • 05:28  起きた。おはよう
  • 05:28  そしてやっぱり頭痛い
  • 05:28  てか、最近口を開けば「頭痛い」って言うよな
  • 05:31  オウフwwwwww獅子座流星群のことをすっかり忘れていたでござるwwwwwwww
  • 05:31  何たる不覚wwwwwwデュフフwwwwwwwコポォ
  • 05:32  今からでも間に合うかな?
  • 08:22  _ノ乙(、ン、)_
  • 11:06  俺の怒りが有頂天
  • 11:27  ナメコ食べたい
  • 11:28  まいたけも食べたい
  • 11:28  きのこ類が食べたいんだよ
  • 12:40  俺の寿命がストレスでマッハ
  • 12:41  お椀に洗剤付いてたっぽくて、知らずに口付けて…気持ち悪い
  • 12:42  頭痛いし口の中痺れるし…^^;
  • 12:42  俺、死ぬのか…?
  • 12:45  @siteyanyo_bot SKS
  • 13:48  もうほんとに今しあわせ(*´ω`*)このまま死んでもいいくらいだよ
  • 13:49  十何年探していたあの料理が、今やっと食べられるんだもん(*´ω`*)
  • 13:49  …といっても、春雨を揚げただけのヤツなんだけどねー
  • 13:51  だって、春雨を揚げただけ、って知らなかったんだもん。この前NHKを見たらやってたのよ。見た瞬間「これだ!(ガタッ」ってw
  • 14:46  なんだかなー(´-ω-)
  • 16:27  無修正AVナーウwwwwwww
  • 17:16  現実逃避したい
  • 17:16  幻想入りしたい
  • 17:17  あーもう、わかった。あたしの居場所はココじゃないんだ。そうだよ、ココにいちゃいけないんだよ。だから早く幻想郷に行かないと…。幻想郷に行ってフランちゃんとうふふしなくちゃいけないんだよ!
  • 17:18  とうふたべたい
  • 17:18  フランちゃん【とうふ】ふ
  • 17:18  フランちゃん豆腐
  • 17:19  幻想郷総豆腐化作戦
  • 17:20  なに考えてんだ、自分…。
  • 17:27  改めてわかった。アナログのほうが安定して描ける
  • 17:32  トルノデス描きたいなー
  • 18:20  うん、決めた。
  • 18:24  もうヤダ。何なの、この漠然とした不安感。誰かに話したいけど…うーん…
  • 18:25  あの時、あの時って考えてずうううううっとモヤモヤモヤモヤ(ry 
  • 18:27  一度付いた色眼鏡ってね、なかなか外れないのよ。一度疑いだしたら延々と不審に思うわけでさ。そうしちゃダメって分かっているのに、ね
  • 18:37  精神的に不安定な時は描きたくても描けない(???)描きたい絵があるのにぃぃぃぃ
  • 18:39  \やめたげてよぉ!/
  • 18:43  あかん。食器用洗剤の臭いで吐きそう
  • 18:44  ぎぼぢわ゛る゛い゛
  • 18:45  ちょっとしたトラウマやでぇ…
  • 18:47  そういや昔、石鹸食べたことあるな。
  • 18:49  いや、正確には何故か口の中に入っていた、だけど。口の不快感は今の方がダントツやで!なんせ、舌が痺れるんだからね。口を濯いでも全く意味をなさないという

Powered by twtr2src