きょうのつぶやき

  • 00:21  気持ちよく寝てたのに、偏頭痛で目が覚めた
  • 05:32  おはようございます。今日見た夢は小説のネタになりそうなくらい、壮大な話でした
  • 06:51  ごはんを食べるたびに思い出す、食器用洗剤の恐怖。完全にトラウマです
  • 06:52  食器用洗剤の味と臭いが、食べ物を口にいれた瞬間ぶわっと広がるんだぜ?全然付いていない食器なのに…。アレは本当にトラウマ級のトラウマだよ
  • 06:54  綺麗に濯いだとわかっているのに、自分でまた濯がないと落ち着かなくなってしまったわけで。めんどくさいけど、そうしないと落ち着かない><
  • 06:58  あたし女だけど童貞をこじらせたっていう響きが好きなの
  • 06:58  そんな私は中二病をこじらせていました
  • 06:59  いや、邪気眼か――
  • 06:59  否、邪気眼とでも言うべき、か――
  • 06:59  こっちのほうがそれっぽい!
  • 07:11  \モエルーワ/ \ババリバリッシュ/ \やめたげてよぉ!/
  • 10:12  こう言うときtwitterって本当に便利だと思う
  • 10:18  別に好かれて嫌な気にはならないし、むしろそう思ってくれてありがたいって思うんだけど…如何せん、コミュニケーションを図る術が通常よりも限られてくるわけで。ましてや互いに顔は知れども細かい仕草や癖などと言った「実際に会わないと解らない」ことは多々あるのよ
  • 10:22  じゃあ実際に会ってみたらどうなの?と言われると「それは…」ってなるのよ。同じ県、同じ東海地方ならまだ気軽に足は運べるけど、違う地方になってくるとそれなりのリスクが発生してくるのですし(交通費や宿泊場所等といった)。
  • 10:27  相手は好意を持ってくれているけど、自分はどうなの?ってなると、何だかねぇ…。見事に言いくるめられている気もするのよ。洗脳、っていい方は悪いけど、そんな感じ。会っていない分わからない部分は自分で補完していかなくちゃいけないでしょ?それで私じゃない私像を相手は抱いているのかもしれない
  • 10:28  なんて言うのかなぁ…。上手くまとまんないや
  • 10:30  ネット恋愛って、エロゲやギャルゲみたいな恋愛シュミレーションゲームをやっているようなものだと思うのよ。実際に会っていない/会えないから、理想の相手像に恋をするみたいな。恋に恋するというよりは、2次元相手に恋をするって感じで。あたしがNやチェレンに好きって言うのと同じでね
  • 10:32  ネットから始まる恋愛で成就したカップルもいるんだし、ネットが発達した今だからこそあり得る出会い方だと思うんだし…。でもそれはそれで詐欺などといったリスクが発生してくるのですし
  • 10:33  うーむ… 話題がループし始めているぞ(^ω^;)
  • 10:34  まぁ、暫くは静観することだな。少し頭を冷やそう。
  • 10:36  まぁ、纏めると「一度付いた色眼鏡はなかなか外れない」ということですよ。もしかして騙されているんじゃなイカ?って疑い始めると、ずーっと相手のことを勘ぐりすぎてしまうんでね
  • 10:36  まぁ、いいや。うん。
  • 10:37  やっぱりTwitterは便利だわー。あっちにもそっちにも書けないことをぶわぁぁぁっと書けるんだもん。持っててよかった、アカウント!
  • 10:38  持ってて、というか、作ってて、だけど
  • 10:45  年内に4000ツイート行くといいな
  • 10:48  今年終了まであと6週間でしょ?日にちにして約42日。今のツイート数がおよそ3120。4000まであと880ツイート。ってことは、1日に約20.9ツイートすればいいわけでですね……。あれ?簡単じゃん
  • 10:50  ここ最近の1日の平均ポスト数が50だから、年を跨ぐ頃には4000どころかそれ以上なわけだ。なーんだ、安心した
  • 10:50  ゥ,、ゥ,、((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
  • 10:51  ゥ,、ゥ,、ゥ,、ゥ,、((´^ω^))ゥ,、ゥ,、ゥ,、ゥ,、ゥ,、ゥ,、((^ω^`))ゥ,、ゥ,、ゥ,、ゥ,、
  • 13:53  ツンダ
  • 13:54  あそこどうやって行けばええねん
  • 13:55  ヽ(`Д´)ノ
  • 15:11  ちょこっと…と言うか、割とめんどくさい
  • 15:12  そして昼食べ過ぎてえらい
  • 15:13  最近消化不良多いなー
  • 15:17  そうだ、ダイエットしよう
  • 15:19  食欲の秋だったから体重ががががが
  • 15:20  来月の今頃までにはちょっと落ちてるといいんだけどなー…
  • 15:23  うん、骨盤だ。骨盤周辺を重点的に動かそう
  • 16:03  サクっと削除〜♪ いらないものは消してしまおう♪
  • 16:04  薄情とか言うなよ、薄まったカルピスはカルピスじゃないんだ
  • 16:05  同窓会かー…めんどくさい。けど友達に会いたい。けどめんどくさい
  • 16:08  思い切りが大切よね。サクっと削除〜♪
  • 16:31  ここ最近よく来る「バイアグラ買わないか」という迷惑メール。そんなのいらねぇよヽ(#`Д´)ノ
  • 16:35  @na_bekam_san 両方買いましたが、片方は弟にプレゼントしました http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/20916
  • 16:44  めんどくせ
  • 16:48  マリオスポーツミックス面白そうだけど、一緒にプレイするのって大抵弟か妹なんだよね。弟はゲームがでら上手いからフルボッコにされるし、妹とだったら気を使って負けないといけないし…
  • 16:49  というかスマブラでもそうだけど…
  • 16:52  いや、弟や妹とやっていると、私が勝ちそうになると焦って自滅しそうになるんだよねぇ…。というか、弟や妹とやっていて負けるときって自滅が多いわ
  • 16:54  まぁ何が言いたいかというと、自分に勝ちフラグがたつと自滅しちゃうんです
  • 16:54  たっ…たまにだし!
  • 17:37  マグロかサーモン食べたい
  • 17:39  親子丼もいいよなぁ…いくらとサーモンの親子丼!
  • 17:41  親子丼っていいよねぇ…そっちの親子丼じゃなくて、あっちの意味の親子丼もいいよねぇ
  • 17:42  だいしゅきホールドっていいよね☆
  • 19:45  やばい。超絶やばい
  • 19:52  よしっ。日頃の鬱憤を晴らすために、タモリ倶楽部のOPに合わせて踊ろう!
  • 19:53  正確には「腰を振る」だけどね
  • 20:07  ハリポタできちんと見たのは3作目までた。今からやる奴の全作は見てないけど、ついていけるよね?
  • 20:16  寒いフォイ
  • 20:52  おだまるフォイ!
  • 21:03  ハリポタ終わったらお風呂に入るフォイ
  • 21:24  マルフォイさん来ましたフォイ!

Powered by twtr2src