きょうのつぶやき

  • 06:31  「あたし女だけど○○だと思う」の言い回しが何気に好き。
  • 06:32  あたし女だけど朝は白米がいいの
  • 06:32  でも今食べているのはパン。というかサンドイッチ。
  • 06:33  米粉パンだったら大丈夫(ゝω・)v
  • 09:53  毎日の日課、朝シャダイ
  • 09:59  ワールズエンド・エルシャダイ (2:01) #nicovideo #sm12545751 http://t.co/S4ZX4EU 朝シャダイにしたらループが止まらない
  • 10:07  火狐たんのペルソナをエルシャダイにしてみた
  • 10:21  偏頭痛を抑えるためにお風呂入ってきたのはいいけど…湯冷めでぶり返すとかwwww
  • 11:24  どうせ結婚するなら、育児や家事に積極的な人とがいいなぁ
  • 11:25  でも、そんな気配なんて全くしないんですけどね!
  • 11:27  そして細々とした作業をする男性の手に、そこはかとないエロスを感じた午前11時半
  • 11:28  魚を捌くときの指使いにドキッとした
  • 11:31  うるせぇ!変態じゃないよ!チルノペロペロ RT @9_Cirno: @he_e_row 変態だー!逃げろー!
  • 11:32  幻想入りしたい(訳:フランちゃんにぎゅっとしてドカーンってされたい)
  • 11:36  @BW_denpaN_bot ペロペロ
  • 12:46  アイコン変えて早々言うのもアレだけど… アイコン変えたい
  • 12:48  新しく買い替える(つもり)のケータイ。次はどうやらF-01CかSH-01Cになりそう…
  • 12:49  だってぇ…Wi-Fiついてるんだもん+.゜(*´??`*)゜+.゜
  • 12:50  でも、一番の問題は色なんだよねー。今使ってるのは白なんだけど、次も白にするつもりが弟も白にしやがって(?0???0)弟と色かぶらせたくないのよねー
  • 12:54  そういや今日だけみくしのボイスと連携させてるんだっけ。やだっ///変態ツイートがみられちゃう・・・んっ///
  • 12:55  連携させたのって特に意味はないんだけどねー。気まぐれよ、ただの気まぐれ
  • 12:56  RT @Mosco1123: 【拡散】某掲示板に、本日、秋葉原・梅田で大量殺人の予告が出ております、【失恋したから明日秋葉か梅田で人を大量に殺す】と言う物です。秋葉原へお出かけする方はお気をつけ下さい。お仕事の方は十分にご注意を( ゜Д゜)。
  • 12:57  秋葉原と梅田に注意、ってこういう事だったのか
  • 13:02  オウフwwwwmixiのボイスが見事に私のツイートだらけだwwwwwデュフフwwwww
  • 13:02  これが俗にいう「俺色にそまれ」ってやつですね
  • 13:10  @tutazya ツタージャたんくんかくんか
  • 13:18  頭痛いのな
  • 13:19  @BW_N_hentaibot Nちゅっちゅ
  • 13:19  今日もNにチュッチュするだけの簡単な愛情表現
  • 13:24  こうやって色んなbotにちゅっちゅしてるけど…はたして3次元でちゅっちゅする相手は出来るのだろうか?
  • 13:24  いいや!Nとチェレンダークトリニティがいればいいや!
  • 13:26  でもね、でもね!ハチクさんも愛してるのよ!
  • 13:27  ハチクさんの右胸筋と鎖骨をペロペロしたいんだもん!
  • 14:47  あったまいたいいいいいいい偏頭痛のばかやろおおおおおおおううううう
  • 15:05  水菜うめえwwwwwwww
  • 15:12  首筋冷やしたら幾分か落ち着いたけど…まだ痛いがな(゜´Å`゜)
  • 15:14  あーはいはい。この前病院行く機会あったのに、「大丈夫」って一蹴した私が悪いんですよー
  • 15:15  あーうー^q^
  • 15:18  ハチクさんペロペロしたい
  • 15:23  ダークトリニティを侍らせながらN様にトモダチの素晴らしさを説かれつつチェレンアホ毛をワサワサしながらハチクさんの筋肉をペロペロしたい
  • 15:25  そしてそのまま逝きたい
  • 15:29  霊夢の腋をペロペロしながら魔理沙ドロワーズをクンカクンカしつつパルスィに耳元でずっと妬ましいと言われ続けゆかりんにBBAじゃないと平手打ちされながらフランちゃんにぎゅっとしてドカーンとされて逝きたい
  • 15:51  うとうとナーウwwwwwww
  • 16:00  今だから言える。ポケモン個体値とか厳選とか言ってるけど…ぶっちゃけそこまで詳しくないです。
  • 16:02  というかね、正直申し上げますと…知ったかぶりしてました。
  • 16:03  いや、多少は知ってるけど…大分前に1回育成諸々止めて…うん
  • 16:03  最近復活したけどワカンネ(´?????)ま、勉強しながらやってくかー
  • 16:40  あかん。まだ頭痛い(´ぅω;)こんな日に限って薬ないしー…
  • 16:41  @shuumai バイトしてたのかよ  [in reply to shuumai]
  • 16:43  シュウマイのツイートで思い出した。電話しないと
  • 16:43  でも頭痛い
  • 16:44  あと3ツイートで3000だ
  • 16:45  どうせなら記念的な事ツイートしたいよな。何がいいだろう?
  • 16:48  って思ったらもう41も過ぎてたし…。jigtwiには2996って表示されてたんだよ(´・ω・`)反映しろよ
  • 16:52  で、記念すべき3000ツイート目が案の定いつもどおりだったわ。→ うるせぇ!変態じゃないよ!チルノペロペロ R T 9_Cirno: he_e_row 変態だー!逃げろー!
  • 16:56  外からの風が焦げ臭い
  • 17:02  昔、とある板を見てたときに「NHKに巨乳Tバックが組んず解れつしているぞ」というスレを見つけた。レスも「本当だwww」という物ばかりだったので、wktkしてNHKに変えてみると…そこにはお相撲さんが土俵で組んず解れつしていた。
  • 23:59  頭痛くて横になってたらいつの間にか寝てた。そして今起きた

Powered by twtr2src